プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルでお分かりの通り
下品な内容ですみません(TT)

彼も私も高校二年生です。
付き合うのはお互い初めてではないですが、二人とも経験はありません。
いつも激しいキスをしてそれで(私は)満足しています。

しかし、彼はしたいらしくて
付き合って半年ぐらいの時にしたいと言われましたが、
私は全然エロくないので突然のことに驚いてしまい断りました。
それからはエロいことをされる回数が減りました。

それから一年半が経ち、
彼の家でいつものようにイチャイチャしていると、初めて耳をなめられました。
私はこしょばかったので仕返しに強引になめ返しました。

すると、彼が初めて『うぁっ…』と
エロい声を出し始めました…Σ(´□`;)
はじめはこしょばがってるだけだな。
と思っていましたが、
私の太ももに彼の固くなったのが当たっていました。
ホントに固くなるんだ…と、感心してしまいました。

私はどうすることもできなくて、なめるのを休憩したら『もっとして』と言われたのでなめてました。

彼は私としたいのですよね…。
私はもうしてもいいかも…と思っています。
しかし、私はエロくないというイメージが付いてしまっているので、
彼にはなかなか伝えられず…。
自分からする勇気もありません(>_<)

でも、我慢させているのは申し訳ないと思うし…。
彼がしてきてら受け入れる気持ちはあります。

彼のHな気持ちをもっともっと引き出せれば、彼からしてくれるでしょうか?

その気持ちはどうしたら高まるでしょうか(>_<)

お願いしますm(__)m

※のせるとこを間違えたので同じ内容を投稿しています。すいません。

A 回答 (6件)

こんばんは!高3女子です。




すーごくうらやましいです!(>_<)
私は、先週 2年弱付き合っていた
彼と別れたばっかりなので(笑)
そうやって愛し合えるカップルを
すごくうらやましく思いますし、
幸せなことだなぁと思います(*^_^*)笑

経験がある1人の高校生として、
アドバイスさせていただきますね!



存分に誘ってください!

と言いたいところですが、
高校生の男子は自分からちゃんと
誘いたい気持ちがあると思います。

だから、誘わせてみてください。


目が合った時に、時間が経つのを
忘れてしまうくらい見つめてください。

大好きなあなたとエッチすることを
彼もちゃんと考えているはずです。

でも、あなたに貞淑なイメージがあり
それを打破しないことには、なかなか
彼もあなたを誘えないと思うんです。


そのイメージを壊してください。

むちゃくちゃに壊したらだめですよ!
あなたの恥じらいが鍵となります。


いつもより、少しだけ積極的に
キスしてみる。耳を責めてみる。
肩に腕を回してみる。

良いムードを作ってみてください。



なかなか上手くいかなくても
焦らないでください!

彼は、いずれあなたを誘うと思います。



そんなに長い期間 我慢してる
あなたの彼氏は、本当に良い男です!

しかし、10代のうちはやっぱり
彼女と愛し合うことを考えます。
彼女とキスしてたら勃ってくるのも
もはや自然現象です(笑)



ゆっくりでもいいので、
私は受け入れられますよ という
雰囲気を作ってください。



良い初体験にしてください!
後悔はしないでくださいね。

幸せな一時を過ごせますように。
    • good
    • 58
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2012/09/18 17:50

彼はあなたを大事にしてくれていると思います♪



強引に・・という人も中にはいますからね。。

もう、彼としてもいいかな・・と思ってきているんですね^^

確かに自分から伝えるのは恥ずかしいですよね。

彼の家では大丈夫そうですか?誰か急に帰ってきたり・・という事がなければ(笑)

彼の家が一番いいと思いますよ^^

もう一度そういう雰囲気になったときに、キスをしてあと、もう一回して長く続けてみるとか・・♪

それでも彼が気がつかないようだったら、耳を舐める時に、彼と向かい合って、下着が見えそうな感じで座ってみるとか♪

結構これはいいと思いますよ♪

後は流れに任せて(避妊を忘れずにー)頑張ってください♪
    • good
    • 61
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2012/09/18 17:53

質問内容がくだらないと思いつつ、自分が若い時を思い出して初々しさも感じます。


簡単に言えば硬くなったものを刺激してあげればいいだけの事。
って言えば簡単なのですが、やはりエッチは雰囲気が大切ですからお互いが「欲しい」
と思うシチュエーションになるまではお預けでもいいんじゃないでしょうか?
女性がエッチを焦る必要はないと僕は思います。
そうなる時はそうなりますから変にタイミングを図る必要はないと思いますよ。
ただ、避妊はもちろんの事、ご両親を心配させないよう気をつけて下さいね。
    • good
    • 45
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2012/09/18 23:42

おっきくなってたかw



そしたら今度同じような事あったら

「あ~ ここ おっきくなってるよ~

ここも舐めてあげる~ 」と言えばOK。

後はなるようにしかならないからw
    • good
    • 49
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2012/09/18 23:39

私は今焦って性体験をする事を反対します。

 いくら貴方が受け入れる気持ちが有ってでもです。

特に一番興味を持つ年齢のお互いが、只ただ好きだからと言って肉体関係に走れば、特に男は二人の前向きな付き合いよりも、性欲が優先されて心の方が置き去りにされがちになるからです。

又肉体関係が持てた事で、男は特に図々しく自分の意思を優先してくるのです。   普通に恋愛をしてお互いを成長させようとか、信頼を築いたり愛情を深めたりよりも、先に抱くことが優先有るからです。

性体験は遅から早かれ誰かと付き合えば出来る事です。早く体験したからと言って自慢にもプラスにも成りません。  其の多くは女性が悲しい思いをしたり、二人の付き合ってる関係が曖昧に成り易からです。

其れでも結ばれたいのなら、一度彼と距離を置いて彼の本心を、貴女との将来の関係を確かめるべきです。  又性には正しい知識も必要です。 又其の多くが女性が犠牲に成ってるからです。
先ずは最優先で心の繋がりを確りと持ってください。
若い貴方は健康で有れば、まだまだ好きなだけセックスは出来ます。其の前に人間的成長を深めて下さい。 人の本物か偽物か見抜けるような自分を
    • good
    • 61
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2012/09/18 17:51

高二だとするな・・・・とも言えないよなぁ。



今度、似たようなシチュエーションになったら、勃起しているのを感触や視覚で確認した後で
「間違って手で触れてしまった」ふりをして「びっくりしたふり」
で「したいの?」と質問。
まぁ、そこで「したくない」と答える筈も有りませんので受け入れる。
ただし、「でも避妊は絶対にしてね」と言って薬局かどこかにコンドーム買いに行かせましょう。

とかだとどうでしょう?
自分で予めコンドーム用意しておくのはさすがに無理が有るので、絶対に準備させてくださいね。
    • good
    • 42
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2012/09/18 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A