プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のモノについて。
彼氏とイチャイチャしてるとき、なんか硬い気がするんですけどこれは勃ってるということですか?
普通の状態の硬さがどれくらいか分からなくて、、
どのくらいの硬さだと勃ってるといっていいのか教えていただきたいです(;_;)

A 回答 (5件)

>普通の状態の硬さがどれくらいか分からなくて、、



ふつうの状態では、ふにゃふにゃです。
どれくらいかというと、大体、「くつした」と同じくらいです。
硬い気がするなら、それはすでに、たっていますよ。
    • good
    • 4

硬く感じるのは「ファールカップ」を入れていて、蹴られてもダメージを受けないようにしているのかもしれませんね。



魚肉ソーセージなら「萎え」てる。
サラミソーセージなら「勃起」している。

・・・余談・・・

ファールカップの中で勃起したら悲しいことになるんだけどね。
    • good
    • 1

あなたのと同じくらいの硬さぐらいからだと思います。

    • good
    • 0

人参くらいの硬さですよ

    • good
    • 0

硬いと感じたらたってる証拠

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A