アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生です。初めて付き合った子と半年になります。
キスはするのですが、それ以上のキスをしたことがありません。
変な言い方かもしれませんが舌を入れてみようかと思ったのですが、彼女の口はまったく動きません。。彼女は恥ずかしがりでなかなか口を開くことができないんだと思います。
こんなときってどうしたらいいのでしょうか?でも、ぼくも強引にはできないタイプです。。
なにか声を掛けてあげるべきなのでしょうか?お願いします

A 回答 (2件)

質問を見て、昔、こうやっていたなというのを思い出したので参考になれば。

1 一度キスをして口を離したあと、あまり離れずに「大人のキスをしよ」と言う。
2 「口をかるく開けて、舌出して」と言いながら自分も実演する感じで。
3 相手がこちらのやり方を見て覚えようとしているなら続けて問題ないと思います。
4 「舌を絡めてみて」と言いながら、こちらも軽く口を開けてキス。
5 相手の口が開くようだったらそのまま進めてかまいません。

男性経験がない子には、こちらの行動に対してどうしたらいいかを説明してやりながら事を進めてあげると安心します。

がんばって。
    • 0
この回答へのお礼

説明して行くのですね。ありがとうございます。
がんばってみます!!

ムードがある時に、いつものキスをしながら、

すっごく優しい口調で「口、あけて?」と言ってもらえたらあけると思います!
女の子が自分から積極的にするのって恥ずかしいです。
なので、彼氏に優しく指示してもらえると助かったな・・と昔の自分を思い出してみました。

声、かけてあげてみては?
    • 0
この回答へのお礼

指示してもらえると助かったという言葉が聞けてなにか自信のようなのが着きました!
なんか考えただけでも緊張しますが(笑)声かけてみます!