アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭や手にキスを沢山する彼氏
口にするよりも頭や手にキスをする回数が多い男性はどういう心理なのでしょう?
また頭を撫でてくれることも多いです

A 回答 (4件)

ハニカミ屋さんなんでは?


お口にキスが恥ずかしいのかも!

頭撫では、僕をもっと好きになってね..の印です、貴女さまを好きだから。
    • good
    • 2

愛おしいんですよ!


僕も頭はないですけど口以外にも
ほっぺや首、手、お尻とかいろんなところに
したくなります笑笑
    • good
    • 1

どういう心理という事はありません


面白いからしてるだけ
私は耳とか首筋とか肩、眉毛まつ毛に唇を這わせるのが好き
殆どの人は楽しい反応を示してくれます
    • good
    • 0

相手のおクティが臭い場合は遠慮したいです。

「頭や手にキスを沢山する彼氏 口にするより」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!