アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(改めて・・・)


私には付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます

今までキスは軽くやってきてくれてたんですけど(彼氏が)
今日初めてDキスされました

私には生まれて初めてのDキスで・・・
なんだかどんな感じだったのか記憶にありません・・・;;

どうやって舌を絡めるとかどんくらい口を開けるのかとか
全然わかりません・・・orz・・・

彼氏もDキスは初めてのはずなんで
お互いに初めてのDキスだったっぽいですw

気持ちよくDキスしたいのですけど
分からないんです・・・


どんなことでもいいのでっ
Dキスについてどうやるのかなどを教えてください!!

アドバイスでもなんでもいいですっ


※大体の方は分かると思いますが・・・
 Dキス=ディープキスの略です

A 回答 (3件)

初Dキスおめでとうございます!



私はDキスは初めの頃あまり好きではありませんでした。
ベロベロなめられたりするのが嫌で…
質問者様はいかがでしたか?

でも最近はようやく気持ちよさがわかるようになってきました☆


普通にちゅっちゅっ

下唇をハムハムハムハムハム…(ここはしつこいくらいやります!)

あとは流れで、舌を出し入れしたり、からめ合わせたり…


彼氏さんと試行錯誤して、
テクニックなんてなくても幸せなキスをたくさんして気持ちよくなってくださいね☆
ポイントは下唇ですよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どちらかというとDキスの方が好きになったかもです・・・w

彼氏と試行錯誤してがんばってみます!

「ポイントは下唇」・・・ですねっ!

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/09/11 22:28

やり方というか・・・こういうのって“気持ち”でするモノだと思いますです。



仮に、、ココでやり方を聞いて実践したとして、彼氏に色んな意味で『慣れてる』って思われたら
マイナスイメージでは?(『勉強してくれてる』って喜ぶ彼氏もいるかもですが・・・)

彼氏も初めてなのでしたらお互い探り探りで開発していくのが良いと思います^^
そういうのを二人で開発していく過程がまた楽しかったりしますし^^

“気持ちよく”したいのならその気持を込めてすればそれでOKだと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱ気持ちが一番大事ですよね。

お互いに探って探って開発していこうと思います。

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/09/11 22:32

そんなの他人に訊くことではありませんよ。


技術ではなく,相手を愛しいという気持ちですればそれが最高でしょ?

強いてアドバイスをするとすれば・・・・
相手の舌を強く噛んで口内炎の原因を作らない事,ぐらいかな。

今でも覚えているのは,上手なキスではなく,カチン!と歯と歯が当たった最初のキスだね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

他人に聞くようなことぢゃないですよね・・・
でも周りの友ダチに相談したらどう思われるかが心配で質問させていただきました。

口内炎作らないであげるようにがんばりますww

お礼日時:2012/09/11 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!