dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてキスされて、気持ち悪いと感じでしまったのですが、どうしたらいいのでしょうか。
その相手のことは「喋りやすいから、一緒にいて楽しい。」と思っています。
その都度、会うたびにキスを迫ってくるのでやんわり拒否しています。
初めてできた彼氏です。
男性経験ないので、今後どうすべきがわかりません。

A 回答 (7件)

お礼への返答です。



優しい彼氏さんなのかもしれませんね。
トラウマがあったんですね。。
それは怖いですよね

あと、彼氏さんへの最大限のフォローはしてあげてほしいです。
嫌なのはキスだけでしょうか?
もし気持ち悪くないなら手を握ってあげたり、褒めてあげたり、あやさんなりの愛情表現はしてあげてください!
「我慢してくれてありがとう」と言われたら、悪い気はしませんし、「いやいや、させろよ!」とは言えません笑
「だいじょぶだよー、ゆっくりいこう」と思わせたら勝ちです!
キスを断ったらあからさまに態度を変える男なんて腐るほどいます。そうではないようなので、少しあやさんも歩み寄りをしてあげてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハグをしたり、手を握ったりとスキンシップはしてますよ。
わざわざ返答ありがとうございます。
少しずつ 少しずつ歩んでいこうと思います。

お礼日時:2022/08/20 20:32

好きな相手?それは特殊かも知れません。

    • good
    • 0

キスが気持ち悪いと感じた人とは基本付き合えませんよ。


その人を受け入れられないんだと思います。
我慢していると、ストレスになります。
私も基本キスしてどうかが、付き合えるバロメーターのような感じです。
    • good
    • 1

ドンマイとしか言えない……。



キスと匂いはDNAレベルの相性といいますから。ここが無理だとちょっと……何なら、もう何回かトライしてみて、それでも無理そうなら、ちょっとお気の毒ですが、傷の浅いうちに方向転換をおすすめします。
    • good
    • 0

ゆっくりでいいと思いますよ。


気持ち悪いと感じてしまったのは仕方ないですし。
ただ、それをそのまま伝えると気の毒なのでやめてあげて下さいね。。

「私はまだ少し怖くて。」と伝えたら、優しい彼氏さんなら待ってくれるはずです。
それで、不機嫌になるようならそう言う彼だったということで、、妥協するか捨てるか選択したらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日はしてきませんでした。
前々回と前回に拒否したからかな。

昔、性的なトラウマがあるせいかもしれません。
同世代の男慣れしてない。

お礼日時:2022/08/20 13:11

会わない相手とキスをするとそうなります。

それ以上はしないでサッサと別れましょう。人間はキスで相性を知ります
    • good
    • 2

どうもこうもありませんわ。


嫌なら嫌、と言えば良いだけですわ。
けど、口吸いは契りの序章である事は
忘れてはいけませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています