dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔がタイプじゃない彼氏なら別れたほうがいいですか?
ちなみにもう2回もキスを拒否してしまいました

質問者からの補足コメント

  • 何回も告白されました。
    その時に性格は好きだけど顔は好きじゃないってことも言ってあるので知ってると思います。
    でもそれでもいいから付き合ってくれって言われて付き合いました...人生初の年上彼氏で少し浮かれていたのかもしれません。

      補足日時:2020/08/22 16:09

A 回答 (12件中1~10件)

めちゃくちゃ分かります…


うちも押しに負けすぎて交際、その時は良かったんですが…こちらは結婚まで勢いでしてしまいました。
勿論相手はうちにベタ惚れで、その上最強の束縛男でした…

段々生理的に無理になりましたね…
違う理由で無理になってきました。

結局は別れ、今は二度目の結婚を。
今度はうちが一目惚れの相手はうちのドストライクの人でした。

タイプな人とそうでない人では気持ちが全く!違いますね…
結婚してからかれこれ10年になりますが、未だに旦那が大好きなので、間違いないですね。

生理的に無理なら彼のためにも別れてあげてください…と言うより別れてくれるのか、問題ですが…大丈夫ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

決して束縛男じゃないので別れてくれると思います。私の幸せになる選択をすればいいって言ってくれます...見た目は慣れるっていう人もいるしどうしたらいいのかなぁとも思いますね....

お礼日時:2020/08/22 23:48

慣れる可能性もありますけど、生理的にダメなら早く別れた方がいいと思います。



私も昔紹介された男性が顎から首が繋がっていてしかも出っ歯、(自分の事は棚に置いて)生理的に受け付けませんでした。
    • good
    • 5

キスの段階で拒否するのだから、


彼とセックスなど、考えられますか?

女性はセックスすれば、
相手の子を妊娠する覚悟も持つべきで、

「顔が生理的に無理(受け入れられない)」
と、体が拒否反応をしているならば、
アナタのためにも、別れるべきかもしれません。

これからは、何回告白されようとも、
「その彼に似た子を育てられるのか(・・?」
と考えてから返事をすべきかもしれません(^-^;


ちなみに
私も生理的に受けつけない顔の人、いますよ。
そう言う人とは、もちろん、お付き合いなどしません。
キスなど、考えただけでも気持ち悪いです。
    • good
    • 8

浮かれてたんじゃなくてバカなだけです、好きにしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこというなら回答しないでください...

お礼日時:2020/08/22 17:43

2回拒否なら生理的に受け付けない、顔云々では無いかもね、別れた方が良いよ、無理して付き合う程年月重ねてる訳では無いんなら!

    • good
    • 0

お顔が生理的に受け付けないのであれば、一考しないといけないかも知れませんね。


生理的に受け付けないことは実はとても深い問題で、今後の人生でことあるごとに二人の行くてを邪魔をしてきます。
お顔が好みの問題なら、慣れるから全く問題ありません。(*´▽`*)
    • good
    • 0

>性格は好きだけど顔は好きじゃない


それで付き合ったということは、相手の性格がよかったからですね。
それでも、やっぱり性格よりもルックス重視ですか?
だったら、きっぱり別れた方が相手のためですよ。
でもこれから先、苦労しますよ。
彼氏を作るために、ひたすら好みの顔を追い求めるんですからね・・・
    • good
    • 1

顔は見てるから、辛いかもしれないですが、でも性格が好きなら私は顔よりも、性格を重視します。


今の時点で性格が好きとわかっているのなら、あなたととても合うのでしょうね。
一緒にいて心地良いのが良いと思います。
顔は慣れて下さい。
    • good
    • 0

その彼氏、お金持ってるの?


好きなことさせてくれるの?
24時間一緒じゃないんでしょ?

それなら我慢しなくちゃね。

どんな顔でも、年取ればヨボヨボになるからね。
    • good
    • 1

彼氏をこれ以上苦しめたくないなら別れた方が良いかと!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A