プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人で可愛いけど無口で何考えてるか分からない女と、顔は普通だけどいつもニコニコしてて愛想のいい女がいたら男は後者に行きますよね?

A 回答 (4件)

それぞれかな。

ミステリアスな美人は想像力をかき立てられるのでお好きな人も多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まあそれぞれですよね、でもそれって観る方専門で、最終的に選ぶのは後者ですよね?

お礼日時:2021/03/26 02:06

どれだけ一緒に居れるかだと思いますよ



顔は普通だけどいつもニコニコしてて愛想のいい女が
いつも近くにいれば顔よりも楽しい気分が勝って行くと思いますし

美人で可愛いけど無口で何考えてるか分からない女だったとしても
いつも近くにいれば何考えてるかはなんとなく判ってきますし、
そうしたら可愛げを感じて行くと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう考え方もあるんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/26 02:08

男です


一緒にいて楽しい方がいいので
後者です
可愛くても楽しくなくて
相性合わないのは嫌なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、ちゃんとした男性ほど後者を選ぶ感じあります。

お礼日時:2021/03/26 02:07

男もそれぞれ。


どちらの女性にも、実際に行く行かないは別にして、行きたがる男がそれぞれにいるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそれぞれですよね、回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/26 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A