dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。大学生、男です。
1ヶ月前から付き合ってる彼女がいます。
彼女はサークルの後輩で僕は告白された側です。

彼女の事は前から恋愛感情は少なかったけど、
人としては大好きだったのでOKしました。

しかし、彼女は家で二人きりになってもキスしてくれません。
嫌がります。理由は分かりません。この事は僕にとってストレスですし、
付き合ってる意味、愛を感じません。

この事以外は本当に大好きで、
これが無ければ結婚したいぐらいです。

これほど好きなのですが、キスを嫌がられる事は
僕にとって劇的なマイナスです。
付き合ってまだ短いので、情が入らないうちに
別れようと思います。
でも大好きな彼女には代わりがないので踏みとどまってます。

僕はどうするのがいいでしょうか
本気で悩んでます

A 回答 (15件中1~10件)

付き合っているのなら確かにキスというスキンシップは大切ですが、あんまり迫られると嫌なものになります。


本当に彼女のことが好きなら彼女がキスを受け入れてくれるまで待つべきだと思います。頬にキスをするのはオケなら頬にしたりするのはどうでしょか⁇
やっぱり嫌なことは人それぞれだと思うので汗
私も好きな人とキスするのは正直恥ずかしいので少し抵抗があります。
絶対したく無いと口では言っていても、したい気持ちが全く無いわけではないので…
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/27 17:46

キスしたいキスしたいって欲求が丸出しなのが多く見受けられます。

これじゃあ拒むのも当然なのでわ??まぁ彼女も彼女で一ヶ月でセックスしてしまったのも悪いですが。逆に言うとキスしたいキスしたい言ってますがあなたはキスだけで我慢できますか?キスをしたらセックスしたくなるでしょ?変に二人きりの部屋でキスだけで生殺しされるより初めから拒まれるイコールセックスしたくないのです。
それが何故わからないのか?
彼女からしてみればこんな事言いにくいと思いますよ。彼女も悩んでますよ。
もう一つ、二人きりの部屋でキスしたいキスしたいって、おっしゃってますが言い換えるとセックスしたいセックスしたいと言っているようなものです。
もっと彼女とは精神的に繋がってください。女性は精神的に繋がらないと体が本能的に拒否しますよ。あなたは付き合う事に対して肉体関係を重要視し過ぎです。情が入らない内に別れるって自分のプライドを守るための発言ですか?
あなた今まで挫折しらずで苦労してこなかったのでは??
学生の身分で、付き合って一ヶ月で結婚を考えてます。キス出来ないなら情が出ないうちに別れます。こんな甘い考えじゃダメでしょ?
もっと世間に揉まれて人間的に大きくなってください。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/27 17:46

キスしてくれないから別れる。

なんて聞いた事ありませんよ。

手を繋ぐだけ、後ろから抱きしめる、一緒に寝る。とかじゃダメなんですか?
キスじゃなきゃダメなんですか?

スキンシップが少なくて不安になってる。と言うならわかります。
ですが、なんだか違うようなので。

欲求が表に出てしまっているのでは?
たまには、彼女に触れない日というのを作ってみてもいいと思います。
    • good
    • 8

>そのわりに、一回キスしてくれた日があって


その日はエッチをしました


NO1さんへのあなたのお礼文ですが、この事をなんで質問文に書かないのでしょうか?
重要な事です。


それを踏まえて回答させてもらいますが彼女が拒んでるのは
キスそのものじゃなくてキスの先にあるだろうエッチじゃないのでしょうか?
あなたと1回エッチをした。その時に何かしら嫌な思いをしたとか。
或いは彼女自身本当は本意じゃなかったけど拒みきれなくて流されて
しまった。その事を後から悔やんで今度からは軽はずみにOKするのは
やめようと思ったとか。
あなたはまだ付き合って1ヶ月です。様子を見られてる段階かも。
彼女からの告白がきっかけで始まった付き合いとしても、体を許すのを
慎重に考えるのは女性として当たり前の感覚です。
あなたの事もちろん好きだけど体を許すほどまでには信用はしてない。
と思ってるのかもです。


いずれにしてもあなたは先走りすぎてる感じですね。
もし彼女が好きならこれから信用を積み重ねていくのが大事なんじゃないですか?
    • good
    • 6

他の方へのお返事も含めて拝見しました。



>1ヶ月でキスだけしてくれないのならまだ理解できます。
>でもエッチはしました。

彼女は、実は「少し身体を許す時期が早かったんじゃないか…?」と後悔しているのでは?たとえ、表向きはそう発言していなくても、です。

家で二人きりになる→キスをする→エッチになる、という展開を避けたいのかも。二人きりになるたびに身体を求められるみたいな感じになりそうなのが、嫌なのかも。

だって、いくらもともと先輩と後輩という仲とはいえ、付き合ってまだ一か月なんですよね。前回は雰囲気にのまれてエッチしてしまったけど、彼女はもっと恋人としてお互い知ったり、たとえ何もしなくても一緒にそばにいるだけでいい、と思っている時期なのでは?

あとね、

>この事以外は本当に大好きで、これが無ければ結婚したいぐらいです。

>付き合ってまだ短いので、情が入らないうちに別れようと思います。

お気づきでしょうけど、発言が矛盾してます。
結婚したいくらい大好きなのに、情が入ってないって一体どんな精神状態なのか、謎。

もう一度言います。あなたと彼女は、まだ一か月。

あなたにはあなたのペースがあるかもしれないけど、彼女にも彼女のペースがある。
それとも、自分のペースに合わせてくれない女性は、あなたにとって不要なの?
急ぎ過ぎてもいいことないよ。少し、落ち着きましょ。
    • good
    • 5

キスそのものが嫌なんじゃなくて、その先を求められる可能性があるからキスが嫌なのかも…。


一度そういうパターンなら十分あり得ると思いますよ。

何にせよ、彼女に聞いてみれば良いのでは?

個人的な考えですが、キス云々で別れるとか 本当に彼女が好きだとは言えない気がします…。
    • good
    • 1

愚かですね。


二人共です。二人共愚かなら、より愚かなのは男であるあなたです。

セックスがゴールだと誤解されてませんか?
キスばかりせがんでいないでしょうか。
愚かです。

一度目はあなたへの好意故に、許したのです。これも愚かです。

彼女を今一度、触れることさえ許されない高嶺の花だと仮定してデートしてみなさい。
デートしてくれるだけでも舞い上がる少年に戻りなさい。
そして、大人の振る舞いで彼女に寄り添いなさい。

女からキスされないと自信喪失でございましょうね。
恐いですか?不安ですか?
男としての何かを傷つけられそうですか?

逆に、彼女は今まさにその状況だと感じているのです。

>彼女の事は前から恋愛感情は少なかったけど、
今はどうなんでしょうか。
>この事以外は本当に大好きで、
うんうん。
>付き合ってまだ短いので、情が入らないうちに
・・・はあ。
愛情が大いに溢れて・・・そうには見受けられません。なので愚かなのです。

このままじゃあ、他の女と付き合ったって同じです。
1か月で女の何を手に入れられると思ってるんでしょうか。

あまりにも子ども染みたことを仰るので、もう彼女が不憫で仕方ありませんよ。
    • good
    • 3

拒まれると寂しいですよね、


お気持ちお察しします。

キスのことですが、どうしてキスするのは嫌なのか
彼女に聞いてみたことはありますか?
決して怒らず、優しく聞いてみて下さい。
彼女なりの理由があるのかもしれませんよ。

また推測ですが、彼女は1ヵ月で肉体関係を持ってしまったことを
早すぎた、と後悔しているのかもしれません。
そのため、キスも拒んで、しばらくあなたと性的なことをするのは
自重しようとしているのかもしれませんね。

キスをしたいのに、できないのは辛いでしょうが
彼女の気持ちがわかったら、それを尊重してあげて欲しいです。
これから、お付き合いを続けるなら、キスをするチャンスなんて
いくらでもあるわけです。
焦って自分の欲望を貫き通すことは、たいてい女性を傷つけます。
どうか、どっしりと構えて、器の大きいところを見せつけてやりましょう。
    • good
    • 4

人間なんて所詮一番に考えるのは自分の利益です。

自分に利益がないことにあえて動く人間は絶対にいません。例えばボランティア活動だってボランティアをしている自分に満足している、それを他人に評価され褒めてほしいということにほかなりません。募金だってそうですよね。「あー俺今日いいことしたなって」って自分自身に満足するんです。神前で新郎新婦が「アナタハヤメルトキモ~」などと誓うことなんてあくまでも建前です。ですから貴方のお悩みはごく普通のことですし、それを重要視するのも男であれば当り前です。


>付き合ってまだ短いので、情が入らないうちに別れようと思います。

個人的にはこの意見に賛成します。キスって女性にとってはセックスよりも意味のあることだとよく聞きます。それが彼女の場合もそうだとすれば、これは由由しき事態ではないでしょうか。あまりだらだら長引かせてもお互い傷が深くなるだけです。これから先も恥をかかせられて、貴方は耐えることができますか?


最後になりましたが建前は社会を円滑にするとても重要なものであることは付記させていただきます。
    • good
    • 2

キスしないだけで別れるなんておかしいですよ。

キスしたくないのかキス自体きらいなのかはわかりませんが.なにか理由があるとおもいますよ
彼女には聞きましたか?なぜ?キスしないの?とかきいてみてから別れたらどうですか?私は過去にすごいすきな彼氏いましたが口臭が臭くて歯槽膿漏でもキスした結果歯槽膿漏うつされましたよそれからちょっとまたなったらと思うと嫌だったので控えてたりしてましたけど キスしてこそこそとうがいしたりしてた時もあります あくまでも経験談ですが そちらにはタバコ臭いとか思い当たるふしがないなら 彼女になにか理由があると私はおもいます 結論キスは大事です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A