dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも、不思議に思っていることがあります。 
ディープキスするときはどのタイミングで舌を相手の口に入れてるのでしょうか?
みなさん、返信おねがいします。

A 回答 (9件)

キスの最中、相手がかたくなに口を閉じてしまっているならディープキスは難しいかも(^_^;)。



強引に舌を入れられるのは、良いキスじゃないし不愉快だもんね(-_-;)!

互いに口を重ね、自然にゆるく口が開いた時、そっと自分の舌を相手の唇に触れてみる。

そして、そっと相手の舌と絡ませてみるのが良いような・・・・・
    • good
    • 4

どのタイミングとかって考えたことないですが、


わたしの場合はそんな気分になってきたら
チュってしながら、ちょこっと舌で彼の唇をペロっとしますね。ほぼ無意識に。
それを合図のように彼にスイッチが入って
ディープキスになだれ込むかなー・・・。

ひとりよがりにならないで、
唇から伝わってくる相手の様子を感じようとしていれば
自然にそのタイミングはわかるように思います。

ディープキスしたい気持ちじゃないとき(口を閉ざしているとき)に
むりやり入れようとされると
好きな相手でも、「うわっ、ちょっと・・・」ってなりますよ。
    • good
    • 5

男側と女側で回答も変わってきますが、私は男なので、男側から


書きます。

と言っても、その時の雰囲気とか相手との親密度とかにもよりますよね。
チュッチュッと軽く唇が触れる位から始めて、だんだん強くしていくとか、
初めから激しくディープキスを求めていくとか、その場の流れに合っていれば、
どちらも有りと思います。

勿論、相手が口を開いてくれるとは限りませんよね。相手も激しく行き
たければ、初めから開いて来ることもあるし、わざと抵抗して開けて
くれないこともある。そんな時はやさしく、閉じてる唇の周りを舐めたり、
背中を優しく抱きしめたり、結局相手も良い気分になってくれば、
自然に開いてくれます。

だから、回答は「相手が唇を開けてくれた時」かな。結局、キスも
駆け引きというか、会話みたいなものだと思います。ずーっと、強引に
こじ開けようとし続けたら相手も引くだろうし。だめそうだったら、
しばらく控えめにして、またトライするとか。勿論、ちょっとの
強引さは必要だとは思いますが。エッチにしても、キスにしても
男は相手を気持ち良くさせてナンボだから、それが上手く行っていれば、
タイミングとか考えなくても、相手から唇を開けてくれるし、体だって
開いてくれるものです。

キスでの会話が上手くいくようになると、、、軽いキスでも相手を感じさせる
ことができますよね。敢えて舌は入れず、軽いキス+背中への愛撫で相手を
十分に感じさせれば、相手から舌を入れて来るなんてこともありえますよ。

以上
    • good
    • 2

自然が一番いいかと思います。


相手のことを想いながらキスしていると、自然にそうなるのではないでしょうか?
相手のことを想っていたら、無理にしようって思わないでしょう???
    • good
    • 2

なかなか口同士が離れなかったら舌入れればよいのではないでしょうか?


この手の質問に良回答なんて存在しないと思いますけどね(*^_^*)
愛しいと思った時点でキスしてしまうモノですし☆彡
    • good
    • 0

タイミング考えてるヒマなんてないけど。


「1.2.3で舌入れる」、なんてやったら、吹き出して、舌噛んじゃうよ^^
    • good
    • 1

キスして12.51秒後にディープキスです、誤差は+/-0.5秒としてください。



無意味な回答でしょ?(^^;

この回答への補足

相手が口を閉じてるのを強引に行ってもいいですかね

補足日時:2005/01/30 13:31
    • good
    • 1

キスしてる当人が入れたいと思ったら入れたらいいのではないでしょうか。


セオリーなど気にせず質問者さんのお好きなようになさったらいいと思いますよー。
    • good
    • 0

愛する人の口が開いたらですわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A