電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上品な女性とはどのような人ですか?具体的に教えてください。

A 回答 (8件)

絶対の条件は「教養」です


次に
平和、優しさ、祈り、忍耐、健気、調和、美、慈愛があるかです。
    • good
    • 0

欲望剥き出しでガツガツしている様なところが見えない人です。

    • good
    • 0

鏡台前の時間が長すぎないが、いつも適度に決まっている人

    • good
    • 0

動作がゆっくり丁寧


ほほ笑み顔
静か
姿勢が良い
お花が似合う
露出が少ない

愛子様のイメージです。
    • good
    • 1

人を見下さない女性。

    • good
    • 1

女房が言うには「お嬢様は歩く時に尻を振らない」との事でしたが、ファッション・モデルなんか思いっきり振りますよね。


他には、和食と洋食でマナーを使い分けられる人も挙げられますが、イギリス式とフランス式で違っていたりしますから、難しい問題です。
    • good
    • 0

吉永小百合さんですね


彼女をおいては他にいませんね
美しく、包容力ありですね
    • good
    • 0

仕草


言葉遣い
身だしなみ

この3点が上品な女性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A