電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうやったら、女性と出会って、彼女を作れるのでしょうか。

彼女いない歴=年齢の27歳です。
女性と二人きりでお茶は何回かしたことがありますが、その後振られてばかりのポンコツ男です。

そんな私でも、彼女が欲しくなりました。

そこで、どうしたら彼女を作れるか客観的な意見を知りたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

まずは女性がたくさんいる環境に


あなたが入る事が大切です。
合唱コーラスや
クッキング教室
ヨガ教室
書道教室
バドミントン教室
ボランティアなどに
入りましょう!!
女性が沢山いる所にあなたが入り、知り合いから
仲間⇒友人⇒彼氏に
昇格するように頑張って下さい。
    • good
    • 0

自分から彼女を探すんじゃなく、自分磨きをして惚れさせて向こうから誘われるのを待つのはどうですか?

    • good
    • 0

コミュニケーション能力を上げる努力が必要。



>女性と二人きりでお茶は何回かしたことがありますが、その後振られてばかり

ということですので、間違いないでしょう。
コミュニケーションが上手くいかなかったのです。
質問者さんに相手の女性が魅力を感じるようなコミュニケーションをしなきゃいけないのですが、
 ('ω') それができていない。

質問者さんに目立った魅力が無いとしても、目立たないそれを魅力的に見せる接し方というものがある。
(魅力が全くなければ「何回か」なんて言わず、1回で終わりですから)

質問者さんが持つ「強み」を「魅力」に見せることを第一に考えたコミュニケーションを心がけてみましょう。

・・・

「出会いがない」という質問ではないので、そっち方面のアドバイスは省略。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!