アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはただの友達の関係なのでしょうか?
私は大学3年生の男です。バイトで知り合った女性のことを好きになってしまいました。

先月、デートも回数を重ねたり電話をしたり、スキンシップを多く取るなど、仲良くなることができたので、告白をしましたが、振られてしまいました。

その際「友達と思っていたから驚いた。」「まだ仲良くなって2.3ヶ月しか経ってないから。」など言われてしまいました。

振られてからは、バイトでも顔をそれなりに合わせるので、関係性が崩れないようにいつも通りに接していました。

そして、私がお弁当を作ってあげたり、また遊びに行くことや、通話しながらゲームすること、朝モーニングコールをして1時間ぐらい話すなどをしました。モーニングコールは、向こうがまだ電話を切りたくないと思わせぶりなことも言ってきますが、、

さらには、近い日に私の家(実家)にお菓子作りとゲームを目的として遊びに来てくれます。

これでもまだ友達としか見られないものなのでしょうか?
男女同士の友情はあると信じているタイプの子ではあるのですが、彼女の気持ちがわからないです。

A 回答 (2件)

女性は嫌いでなく、楽しければ一緒に居たいと思うと思います。

でも、それが必ずしも好きに繋がるかというとそうでは無いかも知れません。ただ、嫌われていないのであれば希望があるのではないでしょうか?慌てずに、ゆっくり時間をかけても良いと思います。
    • 1

女の呟きは、

独りよりはまだマシかー、、、

いいように利用されていませんか…?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうなんですかね?
バイトの休憩中にデザート等買ってくれることはありますが、都合の良い男扱いされてる気もします