アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一です。6年前に疎遠になった友達が忘れられません。私は6年前に親友だった子が大阪に引っ越しました。明日大阪に行くとなった時にお菓子と手紙をもらいました。手紙には住所や電話番号は書いてなかったです。おやもLINEは交換してなくて情報が全くと言っていいほどないです。フルネームと6年前に大阪に行ったことぐらいしか情報はないです…その子の親は離婚していておばあちゃんとお母さんと3人暮らしでした。大阪に行って再婚して苗字が変わっているかもしれません。インスタで何度かフルネームで検索をかけましたが出てきませんでした。名前はとてもいい名前なんですが私の周りに4人もいるので珍しい名前ではありません。

もう諦めるしかないですかね?最後の挨拶に来てくれた時すっごい感じの悪い態度をとってしまいました。その当時は明日もうお別れということにショックを受けてほんとにアホみたいな発言ばかりしました。そしてその子が帰ってから家で大泣きしました。他にも色々と迷惑かけたんです。全て謝りたいし最後にいえなかったありがとうと大好きを言いたいです。どうか探す方法はないでしょうか…?誰かわかる方お願いします

A 回答 (2件)

その子と繋がっている友達を探すのがいいと思います。

6年しか経っていないならあなたの周りにい連絡先知ってる人とか居るかも。

あとはその子のおばあちゃんがまだあなたの地元に残っているなら事情を話して連絡先を教えてもらうとか。

インスタはフルネームでやってる人少ないから見つからなくて普通かと。
    • 1

悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。

もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
深呼吸をすれば、イライラしてしまう気持ちも少し楽になると思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1