dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になっている人がバイト先にいます。
少し用事もあって僕は休みなんですがバイト先に行こうと思ってます。

その子にも会うと思うので、冗談っぽく「君に会いに来た」って言おうと思ってますが、これってセクハラに当たりますかね?もしくは引かれたりしますか?

その子とは話せる時間が少ないものの、好きなアニメを教えあったり旅行お土産を貰ったりして、友達?くらいにはなってきてると思ってます。

ですが最近はシフトが若干ズレてしまって、話す時間があまりありませんでした。なので用事ついでに半分冗談、半分本当の感じで会いに行こうかなと思ってます。

彼氏はいないらしく、何とかアプローチしたくても中々すれ違ってしまって・・・
用事を言い訳に会いに行くくらいの気持ちですね。

ぶっちゃけ攻めすぎですかね?このセリフは。

質問者からの補足コメント

• 友達?としましたが、
    こっちはあだ名で呼んだり、誕生日にお菓子をあげたりしました。
    向こうは帰る時に手を振ってくれたり、アニメもオススメを教えてくれたり、お土産も僕を探しててたまたま会えなかったのでわざわざ他の人に預けて渡してくれたりしてくれました。

なんだかんだ、普段から冗談は言ったりしてます。
    ただ、今回のセリフは今までより攻めすぎてるかなと思ってちょっと考えちゃいました。

A 回答 (4件)

言ったら最後ですね、縁を切りたいのならどうぞ。

ギャグやましてはストーカー気質の冗談にあたいします、女性は面白い人が好きといってもそれは冗談にもなりません、お大事に
    • 0

冗談言い合う中だといいけど、友達?くらいには、ぐらいの関係の人に言われたらひきますね。

やめておきましょう。
    • 0

先方が質問者に会いたいとも思っていない場合は問題ですね。

十分セクハラになります。
    • 0

成りかねない

かなり濃いグレーの予感

受け手の気持ちがどうなのか?
いきなりそんな事言われたらまぁ引くわなぁ
    • 0