dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女子に冗談で言った一言で嫌われました。直接謝りました。長期的に距離を置こうと考えています。まずは普通の友達的な関係に戻る事を目指しています。

そこで質問させてください。

その子とはサークルが一緒で完璧に距離が置けそうにない時、どうすれば良いですか?

また、距離を置くことで、好きな女子が俺をますます嫌いになってしまうなんて事はありますか?

距離を置いている期間にするべきことってありますか?

その子は基本男子とは話さない人で、とても綺麗なのに彼氏も今までできた事がないらしいです。共通の友達いわく、一度嫌いと思ったら頑固な人らしいです。

やはり難しいですかね? 回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

長期的に距離を置くんでしょ。



「サークルが一緒でどうすれば良いですか?」って変ですよ。

サークルも辞めるんですね。

そこまで徹底して、その「一度嫌いと思ったら頑固な人」がどう思うかです。

「冗談で言った一言」って、よっぽどセンスがないのね。
    • good
    • 0

そのお気持ちよくわかります。


今ならまだやり直しがきくのではありませんか。運命を変えられるのはないですか。
せっかく決断したのに、過去を引きずってこれからの未来に支障が出てしまうようでは本末転倒ですよね。
あなたが幸せになることを祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!