限定しりとり

女性の方に聞きたいんですけど、高3の女子が夜暇で、寝る前まで男子とLINEすることは、普通ですか?特別ですか?「かまちょー」とか暇ーとか、送ってきます。

A 回答 (5件)

追記: また、暇~は言い訳かも知れませんよ?


真実は彼女にしかわかりませんけれど、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、相手が相づちのようにしか返事が返ってこなかったのでやっぱり、友達止まりかなって思っています…。

お礼日時:2018/04/21 19:55

暇な時間で十分ではないでしょうか、、



それが不満なら、時には相手をしないことでしょう。
そうすれば、少し立ち位置が変わるかも知れませんね。
スパイスにはなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔をよく合わせるので、逆効果とかになりませんかね?

お礼日時:2018/04/21 19:56

特別だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が暇な時間にしかLINEをしないんですけどそれでもですか?

お礼日時:2018/04/21 19:14

私はあまりしませんね…


その子の系統(?)によるのでは…?
私の周りの騒げてノリいい系の子達は普通にやってますかね
    • good
    • 0

僕の周りでは普通ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!