dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愚痴です。仲の良かった女友達と音信不通にされました。
その子とは手を繋いだり、キスをしたりするぐらいの仲で、いわゆる友達以上恋人未満の関係でした。
もう友達ではないよねと言われたので、その関係で間違いないと思います。
1ヶ月ぐらい前に、不満を言われました。
それに対して返信をしましたが、既読がつきませんでした。今日まで我慢しましたが、さすがに限界になり、その子のインスタを知り合い伝いに探しました。
そしたら自分のインスタを教えていないのに、何故かブロックされていました。
それまでは良いのですが、別垢でメッセージを送ったら、それもブロックされてしまいました。
また別垢でせめて明確な理由を言ってほしい、前に言ってた不満が理由なわけないよね?と聞きました
それは未読ですが、一体なぜ女の子はこんな酷い事を出来るのでしょうか?同じような事を4回ぐらいされています。

A 回答 (5件)

次はちゃんとお付き合いしてください。

    • good
    • 0

友達とは手を繋いだりキスしたりしないから。



自分が相手に酷い事してるからされるんだと思いますよ。
    • good
    • 0

なんで付き合わなかったの?



恋人でもないんだから、サッサと次の女性を探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う気が無かったからです。
女の子は音信不通にする生き物なので、信用出来ないです。
探す気にもなれません。

お礼日時:2020/01/04 08:11

同じような事が4回も起きてるのに、まだ懲りずにSNSの垢を探し、連絡を入れようとする、そこが重く感じて嫌なんでしょうね。



数年と経過したら、また修復もあるかもしれないので、今は諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この子ではなく、別の人と合わせて4回という意味です。
この子にやられたのは初めてです。

お礼日時:2020/01/04 08:10

不満の内容なんだったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しい時期に毎日ラインしないといけない使命感を感じて負担、風邪を引いてる時に過度に心配しないでほしいと言われました。

お礼日時:2020/01/04 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!