dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいるのですが、その人には3年間も関係が続いてるセフレの子がいます。彼女ではないみたいですが、すごく可愛い子です。私も好きな人もそのセフレの子も地元が同じなのですが、2人はすごく仲が良くてよく複数で一緒に遊んでるのをSNSでみます。でも、2人だけの写真やこっそり会ってる時の写真などはお互い載せてなくて知らない人から見ると本当の友達みたいな感じです。

1度だけ遠くから2人でいるところを見たのですが、すごく仲よさそうで、彼の方がその子の頭撫でてたり笑い合ってました。呑みの帰りにその子を迎えに行ったり、逆に迎えに来てもらったりしてるみたいです。

でもただのセフレ みたいです。
2人をよく知る友達に話を聞くと、あの2人はなんか特別だよ。本当仲良いしただのセフレに見えない。と言われます。
2人の間に私が入ることは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

周囲が言うセフレはアテになりません。


直接割って入りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!