dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度バイト先の女の子と18日の日比谷公園の祭りに行くことになりました。
私はその子のことが好きです。

私もその子もV系のバンドが好きで日比谷公園の祭りに行く前にも『CDショップに行ったりどっか行こう!』ということになりました。2人でです。

CDも貸し合う仲で『今度ライヴも行こ!』と誘われました。


こんな感じなのですが、この状況は相手からしたらただの友達ですよね?(笑)
ちなみに私は18で相手が19で1つ違いです。


回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

どうでしょう?



もし、その子が、積極的な子なら、tubame1225さんを誘うくらいなので、好き、ととらえても良いと思います。

逆に、消極的な子なら・・・友達と思ってるかもしれません。

でも、よく、2人でどこかにいってたりするのが、積み重なったら、両思いになるかも☆です!

がんばってください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!