アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳女子です

好きな人がいます。
その人は同じ専門学校の学科は違うけど、よく喋る子です。
男女2対2の4人で遊びに行ったりしてました。
私と遊びに行くのあり?って聞いたら、ありやけど4人で行きたい感じかなって言われました。
でもやっぱり2人で行きたいので今度は遊びに行こ!!って誘ったらいいよーって返事が来ました。
日にちとかも決めてた時に相手が濃厚接触者になってしまって延期になったり、その延期になった日も相手が実習をしに学校に行くことを忘れたりしててまだ行けていません。
前までは相手は受け身?で、なんでもいいよ〜って感じだったのに、予定まだわからんからシフトわかったら連絡する!とかどこいくー?とか言ってきてくれます。

この前、実習しに学校に行った時、相手は1日当番なので学校にいないと行けなくて、私は午前で帰るつもりで行ったら、相手におっとこよーやって言われました。
たぶん相手は午前で帰るのずるいから午後もおれよ!って意味で言ってたと思うんです。
でも相談してる後輩にこのことを言ったら、脈アリですよ!!!!って言われました。

もし脈アリやとして、相手がこんな分かりやすいことをするとは思えません。

みなさんはどう思いますか?

読みにくい文章ですみません、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

脈ありでしょう!!文を読む感じ、質問者さんが結構ガツガツいってる印象ですが、その効果で相手も好きになってきたのでは、、、?!

• 1