dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、


めっちゃ嬉しいのですが、前からがんばりやさんで、何時も応援して、励まして挙げていた。


年下の女の子から、【あなたとお付き合いしたい。友達からで良ければ付き合って】


と告られましたが( ̄∀ ̄)


女性を【同意・共感・励まし・慰め意見】で落とせますか?


とにかく、その子はがんばりやさんなので、批判とかは無かったのですが、そうしたら自然とこうなりました!


相性もあるのでしょうか?(*^o^*)


よろしくお願いします!!(*^o^*)

A 回答 (2件)

ブログじゃないので、その無駄な改行うっとおしいです。



>【同意・共感・励まし・慰め意見】
落ちる人もいるでしょうが、これだけでは最終的には結ばれないと思います。
だって、頼りにならないから。
友達としては最高!でも結婚相手にしては頼りないって言われると思います。

【同意・共感・励まし・慰め意見】にプラスアルファがあると
好感度が高まると思います。

この回答への補足

それは僕も思いましたが、


僕は【金欠病】なので、将来は悪いけど、考えられないので、


今は最高の彼女です!!


あとあと、【プラスアルファ】もしっかりしてます!


彼女を大事にしますね!(*^o^*)

補足日時:2014/10/17 21:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物を挙げたり物理的な優しさも忘れてませんよ!


彼女を大事にして頑張ります!!(*^o^*)

お礼日時:2014/10/18 08:54

大人の恋は、将来家庭を作って子供を一緒に育てたいのなら本物です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!