dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年、男子です。
一つ年下の子を好きになりました。接点はありません。その子と仲良くなりたいのですが、どうすれば良いでしょう。

まず、ラインが欲しいです。その子は普段6人組でいるのですが、その中の1人とはインスタで少しずつ喋っています。
なので、その子経由でラインが欲しいです。

ですが、先輩から狙われているという噂が流れたりしたくないです。
また、その6人組の他の子から変な目で見られたりするのが怖いです。

だれか助けてください。

A 回答 (3件)

インスタで少し話してる子ともっと仲良くなってもっと話せる関係になってから、好きになった子の事を話題に出して相談してみたらどうですか?


すぐには無理かもしれませんけど、話してる子とLINEで繋がって話してたら好きな子ともLINE交換する日が来ると思います。
    • good
    • 0

インスタで仲良くなってる子に


みんなで遊びにいこうと誘ってみるのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなと遊ぶといっても...
後輩なのでどのメンバーで集まれば良いのかわかりません...笑笑

お礼日時:2018/09/26 23:33

別れる人もいれば別れない人もいると思います。

付き合いは「今」の積み重ねではないでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!