幼稚園時代「何組」でしたか?

30代前半の女です。
大学生の男の子と関わる環境におり、色恋話になる事も多々です。

一度「私の事好きなのかな?」と思う19歳の子がいて、私も「素敵な人だなぁ」と思っていたので連絡先を聞き私からラインを送って彼も返事はくれてたのですが、そのやり取りがしつこかったみたいで、結局彼は年下の女の子にアプローチしてました。

私も彼に対して思う所はもうなかったので、その子と上手くいくよう応援などしていたのですが(二人は付き合う事はありませんでしたが)後から別の人の話では「彼なりにあなたとの事は頑張ろうとしてたよ」と聞かされました。 つまり距離を縮めようとしてたみたいです。しかし、彼が年下の子にアプローチしてた時は、彼からラインをしたり(私の時は私から一方的でした)積極的に食事に誘っていたのに、私にはそういう事はからっきしだったので、何を頑張っていたのか不明です。(ちなまに今は向こうから食事に誘ってきますが・・)

また、最近は別の大学生の子ですが、一度その子の恋愛相談に乗ってあげてから距離が縮まった子がいて、なんとなくですが「私の事気になってる?」と思う言動や目線があり、私も気になっていたのでその子の就職を祝いたく「プレゼントと食事どっちが良い?」と聞いたら「食事」の方を選んでくれ、しかも「(夜だけじゃなく)オフの日もありますよ、オフの日だったらデートになりますね」とラインが返ってきました。

ラインは私が送ればすぐに返事はくれます。
しかし、私は彼の恋愛相談は2度受けていて、年下の意中の子にはやはりラインの内容も丁寧でしたし、自分にくれる内容とか積極性には差を感じます。さらに別の男の子は、最初の男の子と私が良い感じになった時焦った様子で帰り道について来ようとしたので私は興味無かったので避けてしまったのですが、彼からも特にラインなどそれまでにあったわけではありません。

結局自分から誘うぐらいまでは気持ちは無いけど、来てくれたらラッキーレベルなんでしょうか?
他の大学生の子も何人かそんな感じでした。

A 回答 (2件)

よく考えてください?

貴女は大学生キラーなの?
貴女はおばさんですよ。
    • 4

アプローチ方法を変えるのは、その人をどれだけ真剣に狙っているかだと思います。

男もズルい生き物でいろいろなところに網をはって、運良く引っかかった女性とうまくいけばいいや、なんて。そんなひとばか
りではないと思いますが、ナンパなんかがその代表例です。運命の出会いなんて映画やドラマみたいなことを待っていたら世の中独身だらけになるでしょう。本気かどうかは実際に付き合いをして自然に培われていくものだと思います。相手の出方や駆け引きをあれこれ考えるよりまずはご自身は誰と居たいかを考えるのが良いかと思います。がんばってください。
    • 0