プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は他校の同じクラブの子に恋をしています。
私が彼女とか欲しい?と聞くと彼女はいらないと言われました。そうなんだと思いずっとLINEをしていると彼女作るのは早いからとか色々彼の思っていることを驚くぐらい聞き出せました。
私の友達もその彼のことが好きみたいでラインをしてます。その子と私のラインで一緒の態度だったりオススメを言ってくれたりしたり
その前好きだった人をやめといた方がいいと思うよ俺はと言われやめよかな思ったらそんな簡単に諦めて後悔ないならそれでいいよと矛盾な事を言われたり
私がLINEを送ってその返事が返ってきてないのに友達だけ帰ってきてたりしてその人の考えてることがわかりません。
私は彼のことが好きだけどその人は何をしたいんでしょうか

A 回答 (1件)

彼はたらしなんだと思います。


モテてるのをいい事に女性をもてあそんでるんだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!