アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会って連絡を取ってる人がいます。
その人の発言で気になった事があります。
私はよく男友達とゲームを一緒にするのですが、「彼女には男友達とゲーム一緒にして欲しくない。まあどうしても言うならしてもいいけど、しなくていいならして欲しくないよね。付き合う前でも男の影多い女の子だと冷める。」と言っていたり、アニメの話題になって「これ知ってるのすごいね!女の子あんまり見なさそう!」と言われた時に、私が「元カレが好きだったんだよね」と言ったら「うわ、無理だ。友達で良くない?元カレじゃなくて良くない?」と言われたりしました。
他にもメッセージのやり取りをしてて「彼女できたら一緒に住みたいな。〇〇ちゃんは同棲どう思う?」と聞かれたので「あり」と送ったら「返事適当で萎えた〜バイバイ」と言われたこともあります。
付き合ったらめんどくさいタイプでしょうか?
それとも私の返答が悪いのでしょうか?

A 回答 (2件)

単純に面倒臭いオタクですね(笑)

• 0

彼には彼女になる条件が厳しいので、あなたの事を審査してるんだと思います。

今の段階ではあなたの事を好きな訳ではなく、あくまでも審査段階で、その審査にクリアしたら、また次の段階の審査に行き、全クリした人が彼女になれるか仕組みだと思うので、バカ正直と言えばそうだし、もっと相手にわからない様に審査すれば良いのに、本当に恋愛経験が少ない人なんだと丸わかりです。

恋愛経験が少ない人なので、恋愛もつまずきながらで、面倒そうですね。
    • 0