プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレの様子が変です。
会ってエッチしました。
彼は2年間付き合ってる時、嫉妬や束縛をしてくるタイプの人ではありませんでした。
時々ゲーム友達の事を「それって女?」と聞いてきたりした事はありますが、深く聞かれることはありませんでした。
でもこの間会った時は違って「その人は男?女?」「その人はどういう友達なの?地元の友達とか?」「仕事は何してる人なの?どこに住んでるの?どのくらい一緒にゲームしてるの?」と質問攻めを受けました。
私は質問に答えた後「でも私その人のこと全然知らないよ。もう2年?3年?くらい会ってないし、ただのオンライン友達って感じだし」と言うと「もうそんなに会ってないんや」と言われたきり話は終わりました。
彼は何を知りたかったのでしょうか?
他にも私が生理前で胸が張っていたら「生理前?終わった?胸張ってるね」と言われ、「そんなのわかるの?」と聞くと「ずっと触ってるとわかるよ」と言われました。
そんな事付き合ってる時には言われたことなかったのでびっくりしました。
別れて余裕ができたのでしょうか?
ご意見お聞かせくださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

別れてから多くの経験を摘んで 余裕が出来たのかな?

• 0
この回答へのお礼

まだ3ヶ月くらいなので多くの経験ほどは積みきれてないかもですが、少し余裕ができた元カレ凄い魅力的でしたーーー!!!
最高だ!!どんどん経験積んでくれ!!

どうして元彼とくらしてるの?

• 0
この回答へのお礼

暮らしてないですよん!
普通に連絡とってて、今日暇だから一緒にゲームしない?そっち行ってい?って誘ったら「夜勤明けだから今から寝るけど適当に来ていいよ〜」って言われたので家行きました!
鍵返そうと思ったんですけど「また来る時いちいち開けるのめんどいから持ってていいよ」って言われたので持ったままですね(∵`)

自分が付き合ってた女が正しい方向に行ってるか気になる→おもに自分の評価のため

• 0
この回答へのお礼

あのやりとりで正しい方向にいってるかわかったんですかね??
私は前に進んでるよ!!と言いたいところですが、元カレとのエッチが忘れられない私もいて完全に進めてない、、(実際エッチしてしまってるし)
元カレからの評価はどうだったんだろ、、、
一応「またね。今度は一緒に(見れなかった)DVDみよ」と言われました。
合格?

どんなしちゅえーしょんで?そうなったの?

• 0
この回答へのお礼

んー、向こうが夜勤明けで寝てて私が上に乗って起こした!
で、私がおっパイ枕で元カレくん寝かしつけてちょっとしてから向こうが起きてエッチした!

なんで元彼とエッチしたの?

詳しく教えて!!
    • 0
この回答へのお礼

答えはシンプル、相性がいいから!!!!\(^o^)/