アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳男性の気持ちがわからない。

30歳女です。
高校生の時に出会い、告白して振られています。
大人になり、お互い上京していて再会してから、よく2人で飲んだり、朝まで飲んだり、花火大会やイルミネーションや季節イベントやコンサートやドライブなど行って奢ってくれてた37歳男性です。
一度泊まらないか前もって聞かれましたが、私が部屋分けてと言ったら無しになりました。
全く手は出されてないです。

共通の男友達には「結婚するなら(私)がいいなぁ趣味合うし」と言って、私の女友達と彼の男友達を会わせようとなり一緒に合コンしたときには、私の友達が「なんでずっと彼女いないの?」と私がいない間に聞いたら、「出かけて楽しい子はいたけど付き合いたいとはならなかったからずっと彼女いない」と言ってたそうです。

そこから会わなくなり2年。
その間、私は良い人がいた時期もあり繋がっているSNSにも書いていました。
誕生日は毎年必ず連絡をくれて、最近も「出張先でお土産買って渡したいから久々に会おう!ずっと会えてないよね泣」ときました。

彼は長年彼女がいなくて、まわりからは草食と言われて、元は結婚願望があまりない人です。
よくわかりません。
教えてください。

A 回答 (6件)

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌愛が一番("⌒∇⌒")‼️♥️

    • good
    • 0

あなたを想ってるなら、もう付き合ってますよね。


そうじゃないことが答えだと思う。
    • good
    • 0

よくわからないなら聞けばいいのでは?


「私のことどう思ってるの?」とか、

聞きづらかったら、
「あなたにとって私ってどんな存在?」とか。
    • good
    • 0

僕はですが、恋愛感情とかなく、男女とかなく、友達としてしか付き合えないので、解りませんが、



好きな人と仲良く遊べるだけじゃダメなの???

結婚してからも、関係が変わらないで仲良くしてもらってますが、それじゃダメなのですか???

体の関係が無い、仲良しカップルみたいな友達関係なんですが。。。

旦那さんや子供達も同じくらい仲良くしてもらってますが、それじゃぁ、ダメなんですかね???
    • good
    • 0

男性が全て恋愛や女性に興味があるわけではなく37歳でそれでは完全に「拗らせて」ます。



男性から告白や進展を望む様な事は無いかと。
    • good
    • 0

そんなもん本人に聞きなよ(笑)


というか、それを聞くことで彼との恋愛フラグが立つのでは?

質問者はその彼の気持ちがよく分からないと書いているけど、たぶん、その彼も質問者の気持ちが分からないと思っているよ。
古くさい表現だけど、二人の気持ちはすれ違いだと思うよ。
相手に対する恋愛の温度にもタイムラグがあるみたいだし。

単純に。
その彼は草食系らしいから、自分から行くタイプではないのだろう。
その彼なりに攻めたのは、泊まらないか誘った時と、ずっと会えてないよね泣とメッセージ送った時では。
つまり彼なりに質問者へアプローチしている。
それに対する質問者の反応が、草食獣(彼)では行けないくらい弱いものだったとか。

彼に対してもしも恋愛感情を持っているなら。
試しに、お土産口実で会うときに、飲みで遅くなったら泊まろうくらいの話をしてみては?
きっと彼も応じてくるはず。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!