プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問なのですが、お酒に酔った勢いで、特に交際は考えていない女性に「付き合って」と言うことはありますか?

「彼女」ではない、いわゆる「セフレ状態」の女性に対し、お酒に酔うと、「付き合って」と言う男性がいます。
これは、ただ単にお酒に酔ったからこう発言しているだけですか?
それとも、こういう発言をするということは、その彼はその女性に少しは何らかの気があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

セフレ状態、でも 友人とは違うわけです。


性格は 大嫌いだけど 顔とスタイルが好きだから、なんて ほとんどない話だと思います。
人間ですから なんらか 気持ちはあるでしょう。
たとえ都合よく 性処理レベルだと思っていても 情はあるでしょうし なんの気持ちもない、は ないと思いますよ。

そういう男性を 複数見て行きました。
セフレだから どうでもいいんだ、なんて言って その女性が 他の男性に口説かれそうになると 面白くない様子。
すでに独占欲があるわけです。
今後の 自分の性処理を 心配してなんて、そういう様子ではないです。
普通に やきもちを焼いています。

私は 第三者なので よ~く そういうのが 見えました。

ですから 何らかの気持ちは ある。といえます。

ただ 本当に 性処理だけの人も 知っていました。
お互い 脱ぎもせず ただ女性に 口で処理させる。
これに関しては なんの気持ちもない、に等しいと 感じました。

酔った勢いでの告白で 本気だった、というのは 私自身が経験しました。
今の彼とは 知人での時間が長かったんですけど いつも通り皆で 飲んでいたら この後 飯食おう、と言われて 出たら「話がある」と ホテルに彼が入りました。
「あ~ こういう女に見られたか~」と思いましたが いくら知人の時が長いからと 私の判断が甘かったな。と思いましたけど 「話って ここで話すの?」と 言いましたが 「二人きりがいいから」というので 仕方がない 覚悟の上で 入りました。
すると 彼に告白されました。
「酔ってるからでしょ」と言いましたし 体の関係も迫られたので 完全に「欲求不満の相手」にされたな~と 思ったら 彼 もともと あまり口数が少なくて 少し酔わないと 告白できなかった、と。
半同棲で 今 4年半ですから 明らかに 遊びでもないし セフレでもないです。

私は 付き合う前に彼と関係はなかったですが 人の気持ちは 変化するので セフレからでも 好きになることは 覆いになると思います。
    • good
    • 7

こんにちは。


男性です。

お酒は好きで、色んな男性見ますが、その様な男性居ますよね。


それは、殆どが夢を見ています。


『無理だと解っているから、その時だけ夢をみる~願望?』

その様な意味に取られては…と思います。


…例えば、

(1)大好きな、彼女、嫁さんが居るのに、その時だけ、独身になる。

(2)叶わぬ恋、なのに、その時だけ、対等になる。

(3)現実として、無理な恋なので、その時だけ
可能な恋の世界に入る。

…等々、お酒の力で言ってるだけて、酔いが醒めれば、言った事は忘れているか?


『こんな事いってたよ!』
って言っても
『冗談冗談…(笑)』

に、なると思います。


つまり
『今度、生まれてきたら、この女性と、お付き合いするのも、有りかな~?』

位には、思っていると思います。


ただ、現状は付き合い出来ない、何か?(感情、現実等々)がありますから、あまり問い詰めない方が宜しいかと思いますよ。
    • good
    • 0

付き合う気がない女性に言うことはあるでしょう、真に受けるわけがないと思っているしね。



が、セフレに言うときは付き合っても良いと考えていなければ言わないと思います。
一番都合の良い状態、それも既に関係していますからその気が全くなければ言う必要がない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A