プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔ってる時の好き

3ヶ月ほどセフレ関係の人ですが
最近酔うたびに電話で好きと言ってきます。
その人は俺様系で自分から好きとか絶対に言わないと言っていました。
なのにここ2週間ぐらい酔うと電話が来て急に大好きといってみたり、それを軽く受け流すと、もういい、と怒ったり、私に好きと言わせたり、付き合ってといってきたりします。
だいたいこういった電話は記憶が無くなるほど飲んだ時にきます。
この好きは何か意味があるのでしょうか?

私は彼のことが好きで本人も知っています

ただ、セフレとして引き留めておくために言っているのでしょうか…

A 回答 (8件)

「引き留めておくために言っているのでしょうか…」 そうだと思います。

    • good
    • 0

セフレですよね?

    • good
    • 0

酔っているだけ。

それだけ。
シラフの時に聞きなさい。
セフレなんて止めなさい。
若い今は良くても、歳を取ったら後悔するよ。
どうして好きな相手のセフレになったのか?
彼が好きなら、セフレはやめるべきだよ。本当にね!
好きならもっと大事にしてもらわないと、勿体無いよ。
都合よく使われるだけなんて、貴女は自分自身を侮辱していることに気付くはずだから、即刻止めて、ヤリ目相手の気持ちを知りなさい。
    • good
    • 1

時々、引き止め言葉を言わないと離れていくからです

    • good
    • 0

罪悪感から

    • good
    • 0

酔うと人肌が恋しくなったり、なんだか寂しくなったりするから・・・じゃないかな。


そう意味でも、彼に利用されちゃってますね。

好きな人のセフレになるのって、恋愛における多種多様な関係性の中で、いちばん惨めで可哀想だと自分は思う。
あなたが幸せになれると良いんだけどね。というか、他人事ながら幸せになって欲しいよ。
    • good
    • 2

真面目な時以外は、気分が高ぶって言ってるだけですから、悪ふざけです。



しらふで真剣に好きという人だけを見ることにしましょう。

酔っ払いはキッパリ無視。

それぐらい腹を決めておかないと騙されるよ。
    • good
    • 0

意味はないです。


アルコールのせいで気分が良くなってきているだけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A