アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男はお酒が入ると誰でもいいから
ヤリたくなるんですか?

会いたいとか可愛いとか付き合おうとか
勢いで言ってるのもわかるけど
ヤレればそのあとはどうでもいいの?

質問者からの補足コメント

  • ワンナイトラブでも女はドキドキすることはあります。
    でも男はなんとも思わないもんなんですか?

      補足日時:2017/11/27 23:07

A 回答 (10件)

私は、酒飲みとヤルのは大嫌い!臭いし、キモいし!


男も女も、酒飲めば、気持ちが大きくなるし、ゆるくなるんでしょう?中には、シラフなら出来ない奴も居るんじゃないの?酒飲みに誘われたら、シラフの時にね!って言って見たら?
    • good
    • 1

逆ですよ。

30年後には地球の総人口が100億を超えると言われているのに。。。

男女の別はないでしょう。誰かれ構わずでもありませんでしょう。そして、お酒を飲むたび毎度毎度性欲を催す、ということでもないでしょう。

そういう人も確かにいるかも知れません。という程度ではないでしょうか。
    • good
    • 0

みんながそうだとは限りません。

あなたの思い込みで傷つく人もたくさんいますよ。あなたの周りの人はそうなのかもしれませんけど、
    • good
    • 2

お酒を飲むと、男女の別無く、解放的な気分になります。


昔は、酒の上の間違いだからと、不祥事が有っても、不問にされることが、有りましたが、今は、違います。
酒に酔って事故を起こせば、なお、罪が重く成る仕組みです。
酔って、やりたくなり、その後の責任は、本人持ちです。
    • good
    • 1

飲む前から目星はつけてて飲んだ勢いで放出させてると思います。

    • good
    • 0

お酒が入ろうが入るまいが俺なんか若い時、ちょっとオーバーだが誰でもよかった。

もう朝っからそんな事ばっかリ考えていた。

無論男は誰かの回答にあるように相手にもよるけど、しかし基本的には誰だってやりたいと思うものよ!

若い時分こんな事ばっかリ考えて俺はダメだなぁと思っていたが、しかし良く考えて見ると男として正常ではないか。
ヘンタイ でも助けべでもいやらしい訳でもない。正常で健康な事なのだ。

だってそれがなかったら、結婚もしないし 結婚しても子供も出来ない。
あと20年か30年したら、ブルボン じゃないけど世界総人口が 35 億 になっちゃうよ。
そしてやがて 人類滅亡! となりかねない。だからと言って何でもかんでもいいちゅう訳にはいかん。

ルールを決めておかないとこの社会ははちゃめちゃななっちゃう。だから性とか 性欲と言うものは掘り下げると結構難しいものと思う。
    • good
    • 1

誰でもではありません。


やりたくならない人もたくさんいます。
アルコールが入っても飲む前と変わらない人はたくさんいます。
飲んでやりたくならなるような人は男女共一部です。
そんな奴は飲まない方がいい。
惨めな姿を晒すだけだから。
    • good
    • 1

誰でもな訳がありません。



そいつなりの基準があってそれをクリアした人のみです。

ただ女が定める基準と僕らが定める基準ではハードルの高さが全然違います。

これが 男なら誰でも抱ける論 の答えです。

平たく言えば健康的で可愛いメスであればある程度誰でも通っちゃいます。

女の場合は健康的なのは前提でさらに絞り混みますよね。
    • good
    • 0

酔ってて覚えてない、の常套句を用いて毎回合コンで持ち帰っては女子を捨てて泣かせてる韓国人がいたなぁ。

恋愛はシラフの人としとこう。
    • good
    • 1

男に限らず女もそうなんじゃない?



アルコールで理性がなくなるからでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A