プロが教えるわが家の防犯対策術!

下心とか「ヤリたい」みたいな気持ちからの行動なのか、

純粋な好意(下心も含まれるかもしれませんが、もっと単純な「好き」「付き合いたい」の気持ち)からの行動なのか、

見極める方法ありますか????



ちなみに2人で飲んでいるときに軽いボディタッチ(手や腕)がある/恋愛話はするけど下ネタは言わない/お酒無理しなくていいと言ってくれる などは純粋な好意に近いのでしょうか?学生です

A 回答 (3件)

面倒な頼み事をして、やってくれるかどうか

    • good
    • 2

あなたの例示では判断出来ないですね


ヤリモクのくせにチキン野郎なのかも知れないし
話してて見極めるモノじゃないですかね
出来ない?じゃあ流れのまま行動→経験値で見極められるようになります
    • good
    • 0

それは相手が付き合ってくれるかどうかじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!