アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系アプリで知りあった人と10ヶ月たちました。その人は小手伸也さんに似てます。
身長も160ぐらいです
その人とは付き合ってないけど花火大会行きました。居酒屋も何回か行きました。居酒屋の代金半分払おうとしてお金出したら「いらない」って言われたので出してもらいました。花火大会のチケットも払ってくれました。その人に
「家飲みしたい」って言われたので断ったら「俺たちかんけい進展するんですかね?いつも居酒屋行ってもバイバイしちゃうしメッシーですよね?」って言われたのでめんどうくさいなって思ってしまいました。あと「平野紫耀には劣るけど俺だってイケメンでしょ」って言われましたが小手伸也似の人に言われてもおとりすぎてるしどっからそんな自信出てくるんだろ?って思ってしまいました。私は平野紫耀くんとか目黒蓮くんとか中島健人くんみたいな顔が好きです。
その人に「家飲み誘ってくる人はヤリ目にしか思えない」って言ったら「付き合ってないのにいきなりやるわけない。だけど当日付き合ってイチャイチャしちゃうパターンもあるかも」って言われました。
これはヤリ目ですよね?
家飲みしたくないって雰囲気出しても家飲みははずしたくないみたいです
あとその人自分の事イケメンって思ってるみたいです。付き合ってって言われた時私はORしませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 私は友達の男とか彼氏とも居酒屋や花火大会いったことあるし私は好きな人じゃなくてもでかけてました なので相手が彼氏以外でも出かけてしまいます。だけどやるのは好きな人だけでした。

      補足日時:2023/04/19 22:44

A 回答 (5件)

気の無い男性に


奢ってもらって出かけるのは
1番ないですよ
向こうの男性は
貴方に気があるから
奢るんですよ
めんどくさいし
長続きしないので
キッパリ断ったらいいですよね?
    • good
    • 3

>奢ってくれてたのででかけてました



違うのでは!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だけど向こうも「居酒屋行ってもバイバイしちゃうしメッシーくんにされてますよね」って言ってきたので見返り求めてるなって思ったし家飲みに誘われた時断ったのに家飲みさせようとしてるのダルいなって思ってしまいました。向こうも2人きりになれないんだから気付いてほしいです

お礼日時:2023/04/20 00:28

ただ飯食い目的かい!⤵

    • good
    • 3
この回答へのお礼

払おうとして半分出しても「いらない」って言われてたので出してもらってました

お礼日時:2023/04/19 22:01

ほんとや


気の無い
タイプでもない男と
出かけたり横に歩いてて
誰かに見られて彼氏とか
思われたら嫌だなとか無いんすか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

奢ってくれてたのででかけてました

お礼日時:2023/04/19 21:53

好きでもない付き合ってもない奴と出かける気持ちが知りたいね。

彼氏いないから暇つぶしなら、ヤリモク男といい勝負だと思うけどな。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!