dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで知り合った人と会いました。
3回会いましたが顔が小手伸也さんに似てました。身長も160センチぐらいしかなかった
私は平野紫耀くんファンです
付き合ってほしいって言われましたが顔と身長が好みではないので迷います

アプリで知り合う人はイケメンいないのですか?

A 回答 (2件)

イケメンは居ましたよ❤︎


平野紫耀君はいませんでしたね笑
小手伸也さんで160は
やめときます笑ね私なら
    • good
    • 0

顔と身長が好みでないのに3回もあっちゃダメですよ。


その気にさせてしまうだけで危険です。

よく考えればわかると思いますがイケメンなら出会いに困らないので
もしアプリをやっているならヤリ目可能性が高いので注意してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2023/02/10 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!