アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなーりクール系というかドライな彼女と付き合って1年半くらいです。

彼女が言う嫌いなタイプは、女装したら可愛い男、母性くすぐる男とか要らないって言ってて、普段の態度もツンツンしてるっていうか、サバサバしてます。

僕はお酒かなり弱いんですが、お泊まりしてる時とかはお酒飲ませてきます。
それで弱いのでわざと酔ったフリをして抱き着いて寝たフリをしたら、頭を撫でられてました。

いっつもならイヤー!邪魔!あっちいって〜って言われるのでかなり意外でした。

恥ずかしい話ですが、意外とサバサバしてる男が好きと言いつつ母性本能があるんですかね...?

A 回答 (4件)

母性本能は充分ありますよ。

彼女は面倒くさいのが嫌なだけでしょう。
    • good
    • 0

難しい人

    • good
    • 0

いいですね(*´ω`*)女はみんな母性本能ありますよ。

    • good
    • 0

犬系かわいい系のあざとい男性が苦手なだけでしょう


ただ甘えたいだけなら素直に言えばそんなに嫌がらないと思います
人前だと嫌がると思いますので2人だけの時にもっとくっつきたいとか言えば大丈夫だと思います
ただイチャイチャしたい、ぎゅーしたい、チューしたいとか言うと嫌がられそうですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!