dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結構ドライなタイプの彼女が僕が寝てる間におやすみ〜って可愛い声で言ってくれました。

電話しながら一緒にゲームしてて、僕は仕事で疲れてたので眠たかった時に、ちょっと離れるとの事だったので、目瞑っていました。

それで彼女帰ってきたみたいなんですが、4時間くらいゲームしてたってのもあり、もう寝ようかなって言ってももうちょっとしたい!って言われそうだったので、もうこのまま寝たって事にして寝たフリしてたら、3分くらいして、普段出さない様な声でおやすみ〜って囁いて電話切られました。

いっつも結構ドライでサバサバ系なので、こんな事寝てる時にしてくれるんだとビックリしました。

寝てる時とかなら意外と愛情表現とかしやすいもんなんですかね?笑
たたおやすみって言ってくれただけですが笑

A 回答 (3件)

私も相手が寝ちゃって切る時はおやすみ〜って切ったりしてました


だいぶ好きなんでしょうね、私もそうでしたから!☺️
    • good
    • 0

可愛い彼女さんですね

    • good
    • 1

それはなんか良いですね(*´▽`*)


ツンデレぽくて良い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!