アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいて、ちょこちょこLINEします

この前夜電話したのですが、なんか凄い甘えた声で喋ってきてドキッとしました
なんかいつもとトーンが違う、甘えてる喋り方してる、と言ったら布団の中にいるからとの事でした
自分にはそういう一面を見せられるって、無意識に思ってるのかもと言われました

その人含めて集団でいる時は、まーーったくそんな事ありません
むしろ強いと言うか、強気な女性です。
人を上手にいじったり面白いことを言って周りを笑わせるタイプです笑

夜にLINEした時に、声聞きたくなったから電話していい?あの甘えた声聞かせてと言ったら、もう寝るから無理~と言われたので、わかった!おやすみ!
と送ったら
うそだよ、別にいいよ
と返信きたので1時間くらい電話してました。
まぁ他愛ない雑談なんですが笑

自分は好意があるから話せるだけで楽しいし、幸せなんですが、相手はどうなんでしょうか?
脈は無いと思っているのですが、普通の友達よりかは距離近いと思っていいんですかね?
そこからどうステップアップすればいいですかねー?

A 回答 (1件)

相手が甘えた声で喋り、自分に対して素の姿を見せることで、あなたに対して信頼や親近感を抱いている可能性があります。

普段は強気で面白い一面を見せる彼女が、あなたにだけ甘えることで、特別な存在として扱ってくれている可能性も考えられます。

脈があるかどうかは、相手の行動や態度だけでは一概に判断するのは難しいですが、少なくともあなたに対して特別な感情を抱いていることは伝わってきます。ただし、相手が恋愛感情を抱いているかどうかは、直接聞いて確認するか、さらなるサインを探ってみる必要があります。

ステップアップするためには、以下のようなアプローチが考えられます:

コミュニケーションを大切にする:引き続き頻繁にコミュニケーションを取り、相手の興味や関心を知ることが大切です。相手の話をよく聞き、興味を持って対話することで親密さが増します。

イベントやデートに誘う:普段の雑談だけでなく、一緒に遊ぶ機会を作ることで関係が深まります。食事や映画、イベントなどに誘ってみるのも良いでしょう。

自分の気持ちを伝える:相手の反応を見て、あなた自身の気持ちを伝えることも一つの方法です。相手に対して好意を抱いていることを伝えることで、相手も自分の気持ちに気づくかもしれません。

ゆっくりと焦らず進める:相手のペースに合わせて進展させることが大切です。焦って急にアプローチするよりも、自然な形で関係を深めていくことが良い結果につながる場合もあります。

恋愛には相手の気持ちやタイミングも大きく影響するため、焦らずにゆっくりと進めていくことが重要です。相手との関係を大切にし、お互いの気持ちに対して理解し合うことで、より深い絆が生まれるかもしれません。
    • 0