プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が可愛いを前提として
THE女子みたいな感じの子かサバサバして明るくて面白い子などっちがモテますか?

A 回答 (3件)

キレイ系女子アナ系が大好きです!


明るいのも捨て難いが…。
「顔が可愛いを前提として THE女子みたい」の回答画像3
    • good
    • 0

100%THE女子みたいな感じの子がいいです。

癒されたいので。
サバサバは・・・友達以上に慣れない。
    • good
    • 0

「モテる=女性扱いされやすい、誘われやすい」であるならTHE女子じゃないかと。



「女性は合コンや婚活の服はスカートで行くべし」て定番マニュアルがあるくらいですしね。男性は視覚で恋をするといいますから、服や髪型や仕草などがわかりやすくかわいい・色っぽい方が良い印象を持つとは思います。
いくら流行でもワイドパンツやスニーカースタイルは男受け悪いですから。

ただ、だからといってTHE女子がやりがちなSNSに執着するとか流行にすぐに飛び付くとか、女優を真似しただけの本人には全然似合っていないメイクとか彼氏を利用したマウンティングとかは、男性はめんどくさがるし大嫌いです。

つまり見た目はTHE女子で中身はサバサバなのが一番モテると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています