プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が可愛いくて女の子らしい見た目に対して、性格がサバサバしてて男っぽい女の子はモテますか?

A 回答 (5件)

性格がサバサバしてて男っぽい女の子が、


たまに照れてたりしたら可愛いよね笑笑
    • good
    • 2

一概には言えないです。


サバサバしている女で嫌われている人も居ました。
サバサバでも、色んなサバサバが有りますから。
    • good
    • 0

自称サバサバ程あてにならんものは無い

    • good
    • 1

んー。


確かに。それは萎えるかもしれませんね。
サバサバしていると魅力は落ちるかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

モテると、思いますよ。

間違いなく!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています