dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色白でアイドルみたいに可愛いくてスタイル抜群の女子がいます。性格も明るく優しく男女誰にでも懐いています。ただ仲良すぎて男子とイチャイチャしていると噂されていました。
こういう女子ってモテますか?
おそらく冷静な男子には煙たがられると思いますが、
隣の席の男子とは毎回笑顔で笑かせにきます。そして忘れ物を貸したりとても優しいです。女の私からみても見ているだけで癒される子なんですけどね。
中学生くらいの男子だとどうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 顔は橋本環奈に似てますね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/08 09:32
  • うーん・・・

    顔、、、重要ですか、、、

      補足日時:2022/07/08 09:33

A 回答 (6件)

いいですね(*´ω`*)モテますね(*´ω`*)きっと人間界の極楽を生きていて菩薩様のようなお方なのでしょうね(*´ω`*)

    • good
    • 0

可愛いくて スタイル抜群の 人は 



何をやってもモテます☻


泣いてもモテます☻


キレまくって 怒ってもモテます☻
    • good
    • 0

良い顔という事ではなくて、性格が顔にも出やすいので、顔を見て判断したぃ

    • good
    • 0

自分語りだと思うが、盛っているような気がする。

    • good
    • 0

モテない要素が無い。

モテると存じます。
一部の女子からは妬み嫌われてしまうかと存じます。
    • good
    • 0

顔を見ないと分かりません

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!