プロが教えるわが家の防犯対策術!

サバサバしてる女って男にはモテないですか?やっぱりぶりっ子みたいに女の子らしくきゃぴってるほうがかわいくていんですかね、。

A 回答 (16件中1~10件)

人それぞれですから。

サバサバの度合い ぶりっこの度合い それにプラスアルファ 、タイミングであったり。
    • good
    • 0

サバサバの度合いによってはもてる。

    • good
    • 0

「包み隠す」ってのは、モテ女のポイントですよ。

男が都合良く「妄想する」余地があるから。正直に全てさらけ出すと「妄想する」余地を奪ってしまいます。要するに本音をズバズバ言う女が色気無いと見なされがちなのはそういうことです。
「ぶりっ子」というのは、つまりはこの一種です。実は面倒臭い女かもしれないし、自己中かもしれないのに、ぶりっ子だと「おっとりしてて優しそう」とか「何でも言うこと聞いてくれそう」というふうに男は勝手に都合良く妄想してくれるのです。

サバサバした女はモテます。ぶりっ子が女慣れしていない青少年中心にウケがいいのに比べ、そういうのが通用しなくなったある程度大人の男のウケがいいと思います。結婚相手を考えるような段階に、評価され易いタイプだと思います。
ただし勘違いしてはいけないのは、サバサバ=我が強い、ではないということ。我が強く自己主張の強過ぎる融通の利かない女は、当然男女共にウザがられます。サバサバは「何でも正直に主張する」という意味ではなく、「誰でも何でも受け入れる柔軟性がある」という意味だと思った方がいいです。
    • good
    • 2

自分なんかはさばさばしてる人の方が楽で好きなんだけど、それは人それぞれ。


あんまり偽ってモテてもつらそうだし、自分のスタイルでいったほうがよさそう。

ただ自称さばさば女はなかなかに地雷だからおきをつけて。
    • good
    • 1

男ってバカだし。

    • good
    • 0

モテてドウシタイ?

    • good
    • 0

どっちもわざとらしければ嫌い

    • good
    • 1

きゃぴってる人より裏表なくありのままで接する人が好印象な気がします、

    • good
    • 2

あ、そうかも!



というより
私見ですが
声が低いとモテないような気がします

ただ、ほんとにサバサバしてる女は
あまりそこは気にしないのですが
    • good
    • 1

女の子らしさがぶりっ子しか思いつかないようでは、ダメだな。

魅力的な女の子がどんな子か、本当はわかってるでしょう?サバサバしてるだけでも、キャピってるアホ女でもダメなんだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!