電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サバサバしてる女って男にはモテないですか?やっぱりぶりっ子みたいに女の子らしくきゃぴってるほうがかわいくていんですかね、。

A 回答 (16件中11~16件)

サバサバ系女子を好きな男は世の中に山程居ますよ。

それをモテると表現していいかは知りませんが。
    • good
    • 2

楽してモテる気?ぶりっこして可愛くないぐらい努力怠ってるってことだよね論外だよ~女なら男持ち上げていい気にさせるぐらいないと~それ

ができたらサバサバしててもいいよ~その代わり絶対美人になってることが最低条件
    • good
    • 0

細かい事に拘らないとか嘘くささのない言動など、さっぱりした女性は悪くないです。


でもサバサバと、ガサツとか愛嬌なしは紙一重ですからね…。
もしあなたがそう言われがちなら、気を付けたほうがいいかも。
    • good
    • 2

本当に好きな人に出会ったら、サバサバなんて出来ない。

まだ、出会っていないはず!
    • good
    • 0

付き合いだしたらさばさばした女の子の方が楽です。

(^_^;)
    • good
    • 1

両極端はダメです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!