プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり人ってモテないと卑屈になって異性叩きしてしまうものなんですかね?
普通の女って若い時は男からの需要が多くモテると思います。
なのでモテなくて女叩きをしてる男をめちゃくちゃ馬鹿にします。
しかし歳をとり男からの需要が少なくなりモテなくなると男を叩きを始めます。
全員が全員とは言いませんが
やはりモテなくないとそういうもんなんですかね?

A 回答 (1件)

男女共モテ無い人は性格が悪い気がします 愛された事がないから愛そうとしないのか 相手にされないから 自己中な発言をするのか 歳を

取ると そんな光景があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています