プロが教えるわが家の防犯対策術!

Xとかで連日連夜女叩きに勤しんでいる男性のアカウントを覗くと大体エロゲー?みたいな幼女っぽいキャラクターがたくさん出るゲームやアニメのポストだらけでいいね欄はエロ画像ばっかりみたいな人がかなり多い印象です。そういう人ってやたらとババアをネタにして馬鹿にしているし女の若さ(20代前半くらい)に執着しているなーと感じます。
女憎しでずーっとネットで女叩きしてる人って二次元の女が可愛くて最強で現実の歳をとっていく女は女として見られない、普段生身の女とあまり関わりのない非モテ男性が多いのでしょうか?
あまりにも女叩きするアカウントは美少女系のアニメとかゲームのポストをする人が多すぎるので現実では女に相手にされてない等、因果関係があるのかなと思うのですが実際のところどうですか?

A 回答 (13件中1~10件)

自分のせいでないこともあの時何ができたかと考える人は成長すると思います。



だから逆も成り立つのかなと。
    • good
    • 0

ちなみに、交際経験がない女性や処女は、


ネットで男叩きをやらないので、
女も同様という意見は、全く的外れなものです。
    • good
    • 1

それは男も女もないです。


男へのダメ出し、文句ばかり言って男を敵視してる女は、普通はモテないです。

ちなみにあなたもモテなさそう。
    • good
    • 2

まあ、そうですね。

大多数はその通りです。

でも現実には「女性にものすごくモテるけど、女嫌い」もいます。そのような人たちも「理想としての2次元キャラ」を好んだりするので、見分けは付きにくいでしょう。

ちなみに「女性にものすごくモテるけと、女嫌い」の代表格はホストです。
ホストって「女は金づる」だと思っていて、結構強烈な「女性の人格否定」をしている人が多いです。

ま、これはキャバクラ嬢も同じかな。

>現実では女に相手にされてない等、因果関係があるのかなと思うのですが実際のところどうですか?

そもそも女性は「男性の2割しか眼中にない」と言われています。出会い系アプリでも女性は男性の2割しか「いいね」しないという統計があり、残りの8割は常に非モテです。

なので「モテたくて努力してもモテない」という層は結構いて、またその過程で女性達から心無い言葉を浴びて、すっかりイヤになってしまう男性も数多くいます。

女性叩きに走る原因は「女性側にもある」ということは理解しておくべきだと思います。もちろん女性達が「男性叩き」をする理由は男性側にもあります。
    • good
    • 0

非モテだろうしアスペルガーが多い。


アスペルガーはLGBTQの人が多く性的な部分でも特殊な感覚がありそうだと(全員ではない)思いますよ。
さらに独善的で頑固、思い込み強いといった悪い特性も相まって屁理屈こねるくせに理屈が通らん厄介君になるのでは。
    • good
    • 0

ええ、まさにその妄想が非モテ男くんに近いんです。



凄いですよ

ミイラさん。

なので教えてあげてるんですけどね。

いやー、回答にケチつけてるのも貴女ですから、まずは自分からやめましょうよ。

マイルールのおしつけはやめて貰えますか笑

そう言う一貫性の無さも似てます。

非モテ男性とかにありがちなチグハグさです。

だからエロ画像とか探すアカウントで女性批判とかもしちゃうと。

ええ、「私からしたら。」これなんですがまずはご自身の感覚を疑ってくださいね。
やはり包帯が多くてよく見えないのかな。

そっくりですよ非モテさんと貴女は。

極端な妄想はやめた方が良いですよ。

僕はどちらかというとあんまりモテないようにしたいなと思うタイプなので。

断るの面倒ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/26 02:58

年齢が高い童貞や交際経験がなく、


ネットに張り付いて女叩きをやっている男は、
高確率で発達障害(アスペルガー)があるんですよ。
ある程度発達障害に詳しい人が、
彼らとやり取りしたら、すぐ分かります。

障害の特性上、人間関係が円滑に築きにくいので、
彼女が出来にくいんですよ。友達も出来にくいけど。
それに物事の捉え方が白黒思考なので、
一度思い込むと極端なところに行きやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、あれほどまでに自分の方が女より優れていて正しいと本気で思っていそうなのは極端な思考のせいなのかもですね。
そうやって女叩きしているくせにアニメやゲームの女キャラやエロ画像とかには興味津々なのが余計に気持ち悪いです。自分の都合のいいように扱うことができる画面の中の女と比べたらそりゃ現実の女は言うことも聞かないし汚い部分もあるし耐えられないのでしょうね。

お礼日時:2024/04/26 02:45

自分はわからなくても、貴女の方が真理に近そうな事はわかりますから。



ミイラ取りがミイラになってるように見えましたので回答しました。Twitterというピラミッドの中をミイラ同士で監視しているかのようです。

僕とは遠いけど、貴女は近い所にあるなと感じました。

包帯グルグル巻きの貴女たちは、オスでもメスでもミイラです。似たようなもんですよ。

皮肉を言っても良いのがこの質問のルールなんでしょ。
人に言うって事は言われてもいいって事ですよ。

Twitterなんて使うのをやめましょう

包帯もとって。

Twitterなんて使ってると同類になりますよ

僕が言いたいのは、Twitterは良く無いよと言う事ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問は皮肉ではなくただの「質問」です。
質問に対して皮肉を人に言うってことは言われてもいいって事ですよっていうマイルール押し付けるのやめてもらえますか(笑)
あと、私からしたらあなたもただ突っかかりたい女叩きしている男性にしか思えないので、僕とは遠いけどとか言ってるけどあなたもネット上の非モテ男性と近いところにある人間ですよ。

お礼日時:2024/04/26 02:41

いや、僕はわからないんです。



ごめんなさい。

貴女の方が近そうでしたから。

そもそもTwitterが理解不能ですから

あんなものキャンペーン応募する以外に価値を見出せないのです。いまだに。
SNS自体もです。

さらにはそう言う人たちを見る貴女の行為も。

そんなことして何になるのか。まるで理解不能です

僕は何してるかって?

ここで回答して知見を広めてます

ネットは最近は、

①クラウンについて調べまくっています(気に入ったので契約しました)
②ゲームの動画を見ています(会社の同僚や嫁もやるゲーム)
③プロ野球のニュースを見ます
④音楽を聴きます

こういうことをやります。

Twitterで他人の粗探しをするという行為や無益な批判自体が理解できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないなら答えなくていいんですよ^^
分からないのにわざわざ回答して私に対して皮肉も言っちゃったりして、そんなことして何になるのかまるで理解不能です^^

お礼日時:2024/04/26 02:27

何度も同じ投稿するので貴女ならわかりそうです。



うーん、妄想も酷いようで非モテ男性に貴女は酷似しているように感じられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がわかるということなら非モテ男がモテなさすぎて女叩きしているという解釈で合ってるんですね。お答えいただきありがとうございます。

お礼日時:2024/04/26 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A