dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Xとかで連日連夜女叩きに勤しんでいる男性のアカウントを覗くと大体エロゲー?みたいな幼女っぽいキャラクターがたくさん出るゲームやアニメのポストだらけでいいね欄はエロ画像ばっかりみたいな人がかなり多い印象です。そういう人ってやたらとババアをネタにして馬鹿にしているし女の若さ(20代前半くらい)に執着しているなーと感じます。
女憎しでずーっとネットで女叩きしてる人って二次元の女が可愛くて最強で現実の歳をとっていく女は女として見られない、普段生身の女とあまり関わりのない非モテ男性が多いのでしょうか?
あまりにも女叩きするアカウントは美少女系のアニメとかゲームのポストをする人が多すぎるので現実では女に相手にされてない等、因果関係があるのかなと思うのですが実際のところどうですか?

A 回答 (13件中11~13件)

何を今更…


その通りですよ
今頃気が付きました?
あと逆も同じですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテない女って男を憎むよりブスな自分を憎んでいることの方が多いと思うのですが。
女の場合男に実際に加害を加えられたり興味のない男性に性的な目で見られて苦労しているそれなりに男性との関わりのある人が男を叩いているように思います。
非モテ女が男みたいに「俺を選ばない女が悪い」みたいなことを言う人って少ない印象です。

お礼日時:2024/04/26 02:11

〈因果関係があるのかなと思うのですが実際のところどうですか?



そりゃ、因果関係は大ありですよ。
その手のユーザーは、
知恵袋や教えてgooにもよくいますが。

重度の非モテの陰キャのぼっちが、そうなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心底女を見下して自分の方が上だということを誇示しているように見えるんですよね。それが虚勢とかではなく真剣に自分の方が優れている、自分は間違っていないと思っていそうで...
男と女は分かり合えないことがほとんどでそれをお前は間違ってる、お前が馬鹿で理解力がないだけ、自分が正しい、とかいう思考で押さえつけるのは生身の人間とまともな関係を構築できていないのかなとか考えてしまいます。
あまりにもモテなくて女を自分より下だと思って自分の気持ちを落ち着かせているように見えますね。

お礼日時:2024/04/26 02:08

どうでしょう。

鏡を見てみると良いかもしれませんな。

似たような質問見えにも見ましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は男性ではないので鏡を見ても意味ないですよ。
非モテ男性の気持ちは分かりません。
あなたは女叩きする非モテ男性ではないのですか?心情を教えてくださいよ。

お礼日時:2024/04/26 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A