アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子から「会いに来て」と言われて家まで会いに行きました。


仕事帰りだったので22時頃でした。 外で2.3時間話したりちょっとイチャイチャしただけでした。


(ハグしたりほっぺにキスしたり。ダメ、やだと言いつつ受け入れてくれました。)


そして、今日本当に来てくれると思わなかった!半分冗談で言ったの。 と言われました。


女の子からしたら自分はどういう存在なんでしょうか?
その女の子は俺が女性関係にだらしないことを知っています…。


遊ぶつもりが、逆にたぶらかされてる感じでしょうか??

A 回答 (10件)

彼女の気持ちはこの言葉に表れています。

→「今日本当に来てくれると思わなかった!半分冗談で言ったの。」

つまり、彼女が好意を寄せているあなたに、あなたは彼女の事をどの様に思っているだろうか、と言うことを確かめたのです。

それが、(家まで)「会いに来て」と言う言葉と軽くイチャイチャ出来たことで証明されています。あなたの彼女の思いを確認したかったのです。
    • good
    • 2

ハニートラップというやつですね

    • good
    • 0

いいチャンス。


いっそやりましょう。遠慮なく
    • good
    • 1

誑かす、弄ぶつもりかもね?


貴方の女性関係にだらしないのを知っているなら、その女性も男性関係にだらしないのでしょう!

女の子からしたら、寂しいときに会いに来てくれる便利くんかも。
    • good
    • 0

あなたなら遊ばれても良いや!と思ったのではないですかね。


真剣になりすぎると辛い恋愛しか待ってないのでハマりすぎず程良い距離感の相手がほしいとか。
私もそうゆう時ありましたから
    • good
    • 0

貴方の気持ちを試されているのかもしれませんね。

本気なら、その旨を伝えるべきです。
そうでなければ、早めに蹴りつけましょう!
    • good
    • 0

向こうも、あなたも、遊んでる感覚でしょう。


需要と供給が合ってて良いんじゃないかな。
    • good
    • 0

いつも通りに、あなたに相手にだらしのない女のひとりですよ。


あなたが、女にだらしなく遊んでこれたのは、女がだらしなくなりたい時、無責任になりたい時があるからです。
冗談半分に付き合ってくれる男に遊ばれたって、女は傷付かずにすみますからね。
やられ男とは、そういうものです。
    • good
    • 3

あなたの事を好きなのでは?告白を待ってる可能性もありますよ。

    • good
    • 1

怖いもの見たさ、冒険心、好奇心、ちょっとした色事への下心。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A