プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が家に会いにきてくれるのと、自分から会いに行くのどちらがいいですか?

私の彼は、家行くねというと、「えっきてくれんの??やったー♪」と、とても喜びます。

男性は自分がいくよりも、彼女のほうからきてくれたら嬉しいですか?楽だからですか?

A 回答 (4件)

そりゃ嬉しいでしょ!楽でしょ!


質問者さんも、楽に会えるならそっちの方が良いでしょう。
私の今の旦那はいつも片道1時間かけてきてくれてたんですが、大変だろうと思い今日は私が行くねと言うとやはり喜びました。
好きな人がわざわざ来てくれるんですから嬉しいはずがない!
変に考えすぎちゃ駄目ですよ、お幸せに☺︎
    • good
    • 0

面倒くさいんですよ、うちにあなたが来てくれたら、そりゃ嬉しいでしょ。



掃除や洗濯とか、してるのなら尚更です。
あまり尽くしすぎると、ダメですよ?
良いように使われないように、まだ恋人同士なんです、外でデートしなくちゃ。
    • good
    • 1

片方でなく、相互間の行き来が一番良いと思います。



双方のご家族とも会えるので。

と思います。
    • good
    • 0

男の家に来たら掃除、洗濯から始まるから、その逆がいいのでは?



あと、宝探しもできる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A