アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いしている彼氏がいます。
会うのに片道1時間半かかり、少し距離があって週に2回会えるか会えないかぐらいです。
付き合いはじめは毎日LINEと電話をしていたのですが、しばらくは電話のみになりましたが、今はLINEのみで私から電話しないと電話しない感じになってしまいました。
その変化がただのその日、その時の気分で変わっているのか何かあって変わっているのかとても不安になっています。
前は電話くれてたのに今はLINEのみで電話してきてくれないんだぁとか嫌な事しか考えられないです。

一度トークアプリで他の女の人と仲良くなろうとしてた事があって以来少し信じられない部分もあります。
素直にこの不安な気持ちを伝えたいのですが、以前も伝えた事があってまた言うと重く思われそうで怖いです。
重くならず、でもうまく伝える言い方ないでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

『ズバリ…ありません。



交際や恋愛について相手に“不安を感じる人”は他人への依存が強過ぎたり、依存症では無いかと思います。

好きなモノは好き!

ぞの好き加減をあなたは他者に伝えられますか?

アソコの料理は美味しいを他者にどのように伝えますか?

ソレを聞いた相手からどの様に美味しいのか説明された時にあなたはどの程度相手の美味しいと思う気持ちを理解できますか?

他人の気持ちなど基本的に分からないコトです。自分の気持ちでも分からない人が沢山いますよ。

愛する人がいるのはとても幸せな事ですから、相手に捨てられる迄は相手と自分を信じて“あの人は素っ気無いけど私以上に“愛してくれている”と信じる事です。

一途な人など滅多に居ませんよ…
破局しないように…相手の意思と行動を受けて下さい。
    • good
    • 1

遠距離は破談になりました。

早く結婚するしかないです。
    • good
    • 0

うーむ


またLINEやアプリですか


何故今の若い方は文字にこだわるの


感情はことばにしないと伝わらないし
表情や相手の反応をみて判断しないと

あなたの文面から推測すると
そのかたは他にも漁ってます

まちがいなく

片道一時間半なんて
通勤やないですか

本当にあなたのこと好きなら

何があろうとも会いにきますよ
誠実な男なら


残念ながらその方はあなたを
思ってない


わたしは以前九州と東北で遠距離してました

会いに来てくれてましたよ


男があいまいにしたり
行動力ないなら
辞めたがいい
    • good
    • 0

遠距離恋愛で上手く行くタイプの人と、会えないと寂しい、他の人に目移りしてしまう人の、


2つのタイプに分かれると思います。
あなたの彼氏は後者かな、、と思います。
その先は相手の行動次第なので、あなたは様子見で良いと思います。
浮気されたらそれまでの人です。
その程度の気持ちしかなかったと諦めるかなー?私なら。余り執拗くしてもつけあがるだけなので、黙って置く方が得策だと思います。
    • good
    • 0

私も遠距離恋愛の経験ありです。

新幹線で片道10時間の距離でした。最終的には、別れましたが。理由は私自身でした。彼女とは別に、社内恋愛し始めていて、彼女との電話連絡がだんだんとなくなり、彼女もそんな私の気配を薄々感じていたみたいで、彼女からお別れの電話で別れました。私と別れた彼女は、しばらくして優しい男性と巡りあい結婚したみたいです。私の心の片隅の部屋に記憶されています。あなたの彼には、あなた以外にお付き合いを始めた女性が居ると思います。勇気を出して、彼のところに出かけていって会って話をしたらどうですか?今のあなたからは、LINE だけになったから不安になって来てしまいました。って言って、彼に会ってみませんか?
    • good
    • 0

たぶんですが、あなたに興味がなくなったのかと考えられます。

好きな彼女だったら、いつでも彼女の声が聞きたいとか話したい気持ちになるはずですが、LINE だけしかくれなくなったのでしたら、あなたへの興味がなくなったと予想されます。あなたの予感が的中しているみたいです。こんな男とは、さっさとけりをつけるのが良いかと思います。
    • good
    • 0

私も以前遠距離をしていました。


同じ様に連絡が無かった時は不安で何も手に付かないくらいでした。
私の経験でお話をさせてもらうと、過剰な連絡は相手が引いてしまうという事です。
ここは、不安な気持ちをグッと抑えて「連絡ください」位でメールをするのがいいと思います。それでも連絡が無かったら、向こうで楽しくしていると覚悟して貴方も引いてもいいと思います。つまり、貴方を信じているというメッセージでもあるのです。
なので、連絡がきたら次会う約束を取り付けましょう。そこで相手の言動でなんとなく分かるはずです。
大丈夫。頑張って下さい。
    • good
    • 0

自論だけど、恋愛の駆け引きで毎日連絡はないわー。


彼女に惹きつけるものが有れば心配しなくても良いけど、箸にも引っ掛からないなら厳しいかなー。
正直、鬱陶しくなるんだよ。
連絡も面倒くさくなるんだよなー。

「関係性」かな、それが今は全てだと思います。
彼氏が彼女のどこに魅かれたか?だな。(お付き合いの切っ掛け~変化)
容姿だったら電話・LINEじゃ無く「出来る限り会う」これに尽きる。
そこから性行為やらスキンシップが重要になって来ると思います。
今はガッツリ引き付けて懐に入って彼氏を夢中にさせないと気持ちは薄くなるかな~。
薄くなれば浮気やら心配になるな。

いやらしいけど、女性の武器を使って虜にして行く。
上手くやらないと都合の良い女になっちゃうけど、毎日会いたいって思わせなければ、近くにいる女性に持って行かれちゃうかなー。

やはり毎日の連絡は無いなー。
    • good
    • 0

自分、北海道に住んでますが片道1時間半とか、近いと思います。

北海道は4片道時間かけて会うくらいは遠距離にならないです。
それでもほぼ毎日会いにくる彼女居ました。
毎日会ったり、電話したり、LINEしたりすると
話すことなくなるので連絡頻度は間違いなく減ります。
だって毎日報告することないんだもん!! 笑

不安になるくらいなら会いに行くべきです。
男は仕事忙しくなると、彼女より仕事とか一人の時間大事にする場合あります。
息抜きに女友だちの集まりに参加したり(もちろんやましいことは何もしません。)します。
だって彼女だと、大切だからこそ色々と気を使うし。

彼氏さんの精神キャパ次第ですが、会えないと不安になることは伝えるべきです。
もしくは『会えなくてさみしいよー』的な。
    • good
    • 1

片道2時間以内。

なら会える距離ですね。
トークアプリ=浮気ではないです。
トークアプリで今の彼女との距離の詰め方を相談していたりするし。
もっと彼氏さんにワガママ伝えて良いと思いますよ。本心つたえましょ。
問い詰めるのではなくLINEの文字だけだと、なんか寂しい。また別の日は声が聞きたいとか。
冷たくされるなら忙しいのかもしれないし、あなたの事、真剣ではないのかもしれないし。
対応次第だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています