アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。セフレにした後どれぐらいで帰って欲しいですか?早く帰るのが優秀と聞いたので、この間、まじで即着替えて5分もないうちに出たんですが、変ですか?有難いですか?

A 回答 (7件)

割り切ってる感が


素晴らしい(*´艸`*)
    • good
    • 0

デリヘルでも終わったらさっさと消えます


出し終わった穴に用事はありません
    • good
    • 0

自分は恋人もセフレも同じ対応なので、直ぐ帰ると寂しいです。

    • good
    • 0

有難いです。

    • good
    • 0

いうてもフレンドの一種だからねぇ


友だちと会って目的だけ遂行して「じゃあまた」ってなるべきか、というお話で、いやそういうこともあるだろうけど
どちらかというとそれだとセフレってより、ただの性処理相手、肉便器とか、そう言われるような物なんじゃないかなぁ
    • good
    • 0

人による。


私は余韻も楽しいたい派なので多少イチャイチャもしたい。
    • good
    • 1

有難い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A