アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きしたいです。女性に質問しても絶対に答えくださらないので困っています。
閲覧したら必ずお答え下さい。
女性って若い時はモテなくて卑屈になって異性叩きしてる男性を馬鹿にして嫌ってますよね。
それなのに何故、30代辺りから男に相手にされなくなると卑屈になり異性叩きを始めるんですか?
マジで謎です。あんだけ嫌って奴と同類になるのは何故ですか?
全員が全員とは言いませんがそのような女性が多すぎます。

A 回答 (1件)

そうなんですか?


わたしの周りにはいませんでした(*´艸`*)
皆さん結婚してますし
またすぐ彼氏できてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!